この度、
雪雲雲の「統合医療でがんに克つ」と言う雑誌の
連載コラム「奇跡の生還」に、取材していただき、
4月30日発売の雑誌に記事にしていただきましたラブラブ

取材を受けながら、
改めて、
人生を振り返ることが出来ましたラブラブ

3歳で99%助からないと言われた小児癌、
42歳で乳癌
2度癌を経験した私は、
深い愛と勇気と感謝と行動力と忍耐力とぶれない心を神様からいただきました飛び出すハート

私の息子達は、
このような私をわがままで頑固者と言います爆笑
そうとも思いますが…笑い泣き
今更変われないかなと…泣き笑い許してね飛び出すハート

私の人生で、
一生忘れない日ベスト3になる乳癌告知の日ビックリマーク

病院のソファに倒れ込み嗚咽して泣いたこと、
帰り道が昼間なのに、
暗く長く闇に吸い込まれていく感覚…
笑った顔も引き攣っていて、
心から楽しめなかった私、
あの時期、
私のまわりに居た人は、
凄く大変だっただろう…だろうでなく、
大変でしたキラキラ
本当に、
支えてくださった皆様、
心より感謝申し上げますドキドキドキドキドキドキ

あの時は、
だれもが、
まさか、
こんなに心も身体も健康で、
元気になるなんて、
想像してなかったと思いますキラキラ

ですが、

あの日があったから、
もっと生きたい!!
みんなありがとう!!
ほんの少しだけでも誰かのお役に立ちたい!!
強く思うことが出来て、
私の人生は180度変わることが出来ましたラブ

乳癌になったことは、
とても辛いことでしたが、
神様が与えてくださいました、
大切なギフトですドキドキドキドキドキドキ
今は、
大変感謝していますドキドキドキドキドキドキ

乳癌になり、
食の大切さ、
日本食の素晴らしさ、
発酵食品の素晴らしさを、
自分自身の身体で身をもって感じることが出来きました。
食を通して、お役に立てることが出来たら嬉しいと
熱海・伊豆山に免疫・薬膳料理「駒子レストラン」を作りましたドキドキ
これからも、
食の大切さを多くの人に伝えていきたいですドキドキ
そして、
私のような経験をしないで欲しいと強く願いますドキドキ

最後になりましたが、
このような素晴らしい雑誌に掲載させていただけたご縁を作ってくださいました、
大好きで大尊敬している、
船井幸雄記念館 理事 佐野ゆかり様、
素晴らしいご縁に感謝申し上げますドキドキドキドキドキドキ
そして、
雪雲雲の「統合医療でがんに克つ」
連載コラム「奇跡の生還」で、
沢山の方々を取材して、
沢山の方々に愛と勇気を届けている、
宮西ナオ子様
取材をしてくださり、素敵な記事を書いてくださいまして、誠にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

感謝

熱海・伊豆山
免疫・薬膳料理「駒子レストラン」
主宰 西川駒子