駒子流

腸を綺麗にする方法


第三話 

朝からうんち君爆笑爆笑爆笑




別にうんち君、

朝でも、

昼でも、

夜だって、

いつしたって良いじゃないえー

って思う人もいると思いますおねがい


けれど、

私は寝覚めのうんち君に、

とってもにごだわってます爆笑爆笑爆笑

今のわたしは、

昼も夜もうんち君をしますが、

朝のうんち君が出ない日は、

反省しなければいけないって思っています笑い泣き


人間の身体は、

自律神経を支配されていますおねがい

自律神経って、

交感神経と副交感神経と、

2種類あって、

交感神経が昼の神経晴れ虹

副交感神経が夜の神経お月様星

なんて、

呼ばれたりすることがありますが、

食べ物を消化吸収したり、

活動するとき優位にたつのが交感神経で、

休息するときや、

身体を排泄浄化するとき優位にたつのが、

副交感神経なんです!!


人って、

みんな、

朝一のオシッコが1番臭ったりするんです爆笑

これも、

副交感神経が、

身体の中の毒素を排出した証拠です!!

朝、

鏡をみたら、

目ヤニや耳ダレがでるのも、

副交感神経が、

身体の中のを綺麗にしているからなんですラブ


だから、

朝一番から、

プリプリプリプリうんち君が出るのは、

夜、

寝ているうちに、

副交感神経が、

自分の身体の汚い毒素を排泄浄化してくれた、

証拠になるので、

朝一番のうんち君を大切にしてるんですチューラブ


そして、


もしも、


うーん…


朝からうんこが出ない日は、

私は、

次の日の生活態度を改めますおねがいおねがい


具体的には、

・夜遅くに物を食べないビックリマーク

・寝る2-3時間前から照明を暗めにするビックリマーク

・蛍光灯は消してオレンジ色の光にするビックリマーク

・ヨガストレッチをして身体をほぐすビックリマーク

・湯船で身体を温めるビックリマーク

・明日の楽しいことだけ、

 考えながらベッドに入るビックリマーク


そして、

副交感神経を意識して眠った、

翌朝は、

しっかりうんち君が出ます爆笑爆笑爆笑



朝からうんち君をするってことは、

実は自律神経を整えて、

副交感神経を優位にして、

夜にしっかり排泄浄化をして、

綺麗な身体で、

毎日を過ごそうってことなんですラブチューラブ


これからも、

こだわりたいですビックリマークビックリマークビックリマーク

朝一番うんち君爆笑爆笑爆笑






御予約お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ