こんにちわラブラブ
今日も、
スーパー良い天気ですね晴れ晴れ


今日は、
うんち君のお話しでーす爆笑爆笑



腸を綺麗にするためには、
ウンチ君をしっかり出す事が大切ですラブラブ

みなさん、
そもそもウンチ君って…??


みなさん、
そもそもウンチ君って、
何で出来ているか知っていますか??
ウンチ君って、
年齢体質その日の調子によって違いますが、
例えば、
ウンチ君100g(バナナ1本分)あったとしたら!!
15gの消化されない食物繊維
15gの腸内細菌の死骸
70gの水分を吸って出来上がるんです。
だから、
食物繊維と腸内細菌がないと、
ウンチ君作れないんですアセアセ

さて、
さて、
さて、
それでは、
腸を元気に綺麗にして、
血液を綺麗にして、
健康になる7つの法則始まり始まりですチューチュー


キーワードは、この7つですウインク



私は、
6年前まで週に1度ウンチをしない、
極度の便秘さんでしたアセアセ

世間では、
「これさえ飲めば便秘は治る」
商品で溢れてます。

例えば、
便秘解消ヨーグルト
とか、
便秘解消マッサージ
とか、
便秘解消サプリメント
とか、
けれど、
私は、
どれを試してもダメでしたアセアセ

あることがきっかけで、
今は食事の回数以上に、
ウンチ君をするようになったんですチョキチョキ

極度の便秘は、
何か一種類だけで治るなんて思わないでください。
世の中の怪しい商品に騙されないでください。
何か一種類の事だけでは、
決してよくなりません。
ちゃんと勉強して、
体質改善してくださいラブラブラブラブ



腸を元気に綺麗にして、

疲れにくい、

いつも元気で、

お化粧のノリも良くて、

若々しい身体を手に入れちゃいましょうチョキチョキ




まず最初に意識してもらいたいのが、

毎日のおトイレタイムです。

ウンチ君を大便(だいべん)と言いますよねニコニコ

大きな便りと書きます!!

毎日、

みなさんの身体が、

みなさんに送ってくれる健康情報ですウインク

私は、

ウンチをしたあと直ぐ流しません。

じっくり、

色艶形を見て、

匂いも嗅ぎます。

自分の今日の健康状態のチェックしちゃいますウインクウインクウインク


みなさん、

是非、

大きな便り、

大便という名のウンチ君と語り合ってくださいおねがいおねがいおねがい


真っ赤な出血があるなら、

「お尻が切れたかな」って、

痔が切れた時に出る出血だって、

だけでは足りません!!

大腸炎や大腸癌も、

膵臓の病気、

肝臓の病気も語ってくれるんです!!

おかしいなって思ったら、

直ぐに、お医者様に行ってください!!



明日につづく…