私の免疫生活   笑う門には福来るラブラブ




「笑うと免疫機能が強化されます」


なんて話をよく聞きますよね照れ照れ


欧米ではかなり前から、

日本も十数年前から医学的に研究されていて、

笑うと健康に良いそうですニコニコニコニコ


自律神経が整って、

血流が改善されて、

免疫細胞、

特にNK細胞の動きが活発になるそうですウインクウインク



すごいですよね!!




だから、

私は、良く笑うことにしています爆笑爆笑爆笑


その為に、

楽しい事を、

探して、

選んで、

近づいていきますラブラブ


喜劇爆笑

コメデ爆笑

お笑い爆笑

なんでもござれでございます爆笑爆笑爆笑




今日は、

私にとっての、

日本一のお笑いレストラン、

(真面目に褒め言葉です)

蒲田の初音鮨さんに行ってきましたラブラブラブ

 こちらのお寿司屋さん…


美味しくて、

楽しくて、

愛があるお寿司屋さんですラブラブ


 

ご主人が、

真面目なトークで笑わせてくれるんです爆笑爆笑

大将の笑顔大好きハート


女将さんが、

笑顔で癒してくれるんですラブラブ

みえ子さんの笑顔大大大好きハートハートハート


私の免疫細胞

増え増えになるんです爆笑爆笑爆笑



今日も

久しぶり初音鮨にお邪魔させていただいてラブラブ



今、帰り道の新幹線の中で、


美味しくて、


楽しくて、


癒されたひとときだったなぁ~


って、


このブログを書いていますラブラブラブ



















全部で30品

ご馳走様でしたラブラブラブ



幸せ過ぎる時間を大将、みえ子さん、

初音鮨の皆様、

ありがとうございましたチューチューチュー