こんにちわピンクハート


先日、

凄く素敵なご夫婦と束の間の時間を、

過ごさせていただきましたピンクハートピンクハート


私の大好きなお鮨屋さん、蒲田の「初音鮨」の旦那様と奥様ピンクハートピンクハート


{29B4E7BF-BD9F-4C64-BB62-E31C599F30A4}


蒲田の「初音鮨」って、いつも素敵な笑顔と、最高のお寿司で、

私達を楽しませてくれる、

私にとって世界一のお寿司屋さんですピンクハートピンクハート


楽しく寿司ネタの話しをしながら、

お寿司を握って下さるご主人は、

まるでハリウッドのコメディスターウシシ

合間合間で、

ネタに包丁を入れる時の真剣なご主人は、

シリアスアクターで、

どちらの顔も大好きですピンクハートピンクハート


そして、

ご主人を支えている女将さんの笑顔は、

何よりも大大大好きですピンクハートピンクハートピンクハート


何回行っても、

「又、行きたい」って、

「又、食べたい」って、

「又、会いたい」って、

思うんですラブラブ






そんな初音鮨さん、二ヶ月くらい前のある日、Facebook上で、

「妻の乳癌治療に専念する為、お店を無期限休業いたします。」

と、

奥様の病状と検査結果と共に、

お店の休業宣言をされました。


私は、

その投稿を見た時に、

驚きと感動で鳥肌が立ちましたおねがいおねがい


ご主人の奥様に対する全身全霊の愛を、

短い文で感じたからですラブラブ


そんな素敵な、素敵な、ご夫婦のお宅に、

彼の自家製お味噌を届けに行って来ました照れ照れ


私、

今回はじめて知ったのですが、

実は、

そのお味噌には、

凄い魔法があったんですラブラブラブラブ


私の彼は、

私の為に、

自家製のお味噌を作ってくれているんですラブラブ

もちろん「駒子レストラン」でも提供させて頂いてますニコニコニコニコ


そのお味噌が、

癌の進行を防ぎ、癌を予防する成分が入っていたんですびっくりびっくり


「癌に効く味噌」なんて、聞いた事ありませんびっくりびっくりびっくり


彼に、

この味噌が癌にどう効くのか教えて欲しいと聞いたら、

「この論文を信じて味噌を作ってる」って


{47E70734-9057-4D8A-BAC2-CEABEE420EB3}


論文を読んでも、

詳しい事はわかりませんが、

私が癌になってから、

彼は、

私の為にこの味噌を作りはじめて、

毎日お味噌汁を飲むようにすすめてくれたのが、

実は、そんな理由があったなんて、

ビックリ仰天びっくりびっくり


そして、


今回、

初音鮨の女将さんの乳がんがキッカケで、

彼から味噌の秘密を聞けた事が、

とても嬉しかったラブラブ



私が彼に、

「秘密にする事なかったんじゃないの?」って

聞いたら、

彼は私に、

「言ったつもりになってたよ」って照れ照れ




びっくりびっくりびっくり




彼は、

私が乳がんになってから、

私に色々な魔法をかけてくれましたラブラブ

結果私は、

色々なことを変えることが出来るようになって、

色々なことが変えられたら、

今では、

毎日スーパーハッピーで爆笑爆笑

毎日スーパーポジティブでウインクウインク

毎日スーパー元気な私ですチューチュー



まさか、

まさか、

まさか、




味噌まで秘密が仕込まれていたなんて、

私は彼に脱帽ですポーンガーンラブ


初音鮨のお二人を見ていて思いましたけど、

愛の形って、みんな違いますねラブラブ



その愛情たっぷりの、

癌に効く、

彼オリジナルのお味噌を、

初音鮨のご夫婦に、お届けに上がりましたチューチュー


ご自宅は、

とても素敵で…照れ照れ

短い時間でしたが、

ご主人が奥様に対する全身全霊の愛の形を、

ご主人流に面白くお話ししてくれましたラブラブ



お話しを聞きながら、

奥様の素敵な笑顔が、

より一層増していましたラブラブ




お互いを思いながら、

二人力を合わせて、

奥様の病気と、

向き合っているお二人と過ごした時間は、

私のNK細胞も元気出まくりで、

免疫細胞君増え増えで、

私にとって、最高に至福の時でしたピンクハートピンクハート



そして、

私の癌も、

女将さんの癌も、

愛と勇気と笑顔のおかげで、

けっして、

暴れることはないのだと思いましたチューチューチュー