楽天お買い物マラソン購入品 | ☆こまブログ★

☆こまブログ★

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

前回の楽天お買い物マラソンで購入したものです気づき
マタニティグッズは特に購入せずでした。
しばらくつわりでぐったりしていたこともあって、参加は久しぶりでした。
もう次が始まるのねキョロキョロ

  楽天ROOM作りましたスター



 ▼サニタリー用の防臭袋として。

妊娠して生理はこなくなったけど、次はおりものが泣き笑いおりものシートならSサイズで十分。

サニタリーボックスは使っていません。

 


▼水素入浴剤

使うのと使わないのでお湯の軟らかさが全然違います!25%オフクーポンあり。

 


▼フットブラシ

 最初のうちは足の裏がくすぐったくてうまく洗えなかった笑

 


▼歯ブラシ

 細かい部分を磨くのに便利!妊娠してから更に歯の状態が気になっていて購入。

市販のは結構高いので、クーポン出てるときに買えばお得ブルー音符

 


▼マスク

 通院するからまだマスク必須なのよ笑い泣き

 冷感タイプもあります。





 


▼イハダ 薬用ローション

 しばらくケアをちゃんとできていなかったこともあり、顔の皮むけがやばくて購入。

刺激も匂いもないから安心して使える。

 


▼イハダ 薬用乳液

 するっと伸びます。

 


▼イハダ 薬用バーム

 ひどい感想にちょうど良い。

意外と柔らかくて伸びます。

 


▼ミックスナッツ

 食べ過ぎ注意だけど、おやつにちょうどいいOK半額クーポンを使うのがよりお得!

 



イベントバナー