16w 妊婦健診 | ☆こまブログ★

☆こまブログ★

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

こんにちはニコニコ

無事に16週目を迎えましたおねがい
今日は前回行った産科病院とは別の、開業婦人科医へ行きました。

エコー健診の直前に看護師さんから、
「エコー健診の動画をDVDにやいて渡すことできるけどどうですか?
100円かかっちゃうけど」と。

100円でポーン
「もらいます!」

自分でも後で見たいって言うのと、
夫はエコー写真しか見ていないので、そんな安価でもらえるのなら見せてあげようと思い、即答でした照れ

でも、この日の赤ちゃんには背中を向けられてしまい、ちょっと分かりにくかったです。
背骨の確認はばっちりできましたウインク

もしかしたら性別がわかるかなと期待したけど、全く見えず。
まだまだ時間はあるので気長に待ちますニコニコ


ここまで育ってくれて、既に感無量笑い泣き
無事に生まれるように、残りの期間を過ごしたいハート