つわりが辛い | ☆こまブログ★ ICSI*初マタ*元同居嫁

☆こまブログ★ ICSI*初マタ*元同居嫁

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

こんにちはニコニコ

なかなかブログを書けず、間があいてしまいました。

一応、赤ちゃんは無事に私のお腹の中で育っているようです!

吐くものがなくてもえづいてしまい、ガマガエルのような音が出ます悲しい
えづいている間に呼吸が苦しくなって過呼吸のようになってしまうことも…
吐いたからって差ほどすっきりしないし。
ずっと車酔い状態で、吐きそう…と思う毎日。

つわりってこんなに辛いのね。
ドラマで見るような、きれいな吐き方できないし。

そんな私を見て、夫が一言。
「つわりって本当にあるんだねニヤニヤ
実際に見たことがないから、とのこと(笑)

仕事は会社に相談をして在宅勤務にしてもらいました。
事務仕事なので、PCがあればとりあえずできますニコニコ
本当は休みたいけど、引き継ぎほとんどできてないし。年度始めは特別にやることもあって、いろいろ気になるし。