D30(BT11) 相変わらずソワソワ | ☆こまブログ★

☆こまブログ★

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

妊娠がわかって一安心。

そしてまた次の心配事。


今日は鍼灸院へ行きました。

妊娠の報告をして、施術してもらいながらこれからの話を。


妊娠10週の壁を越えればまぁだいたい大丈夫なようです。

妊娠を維持するためにも、鍼灸院はしばらくは通った方がいいそうなので、まだ通います。


私としてもその方が安心。


妊娠超初期の今、何を気をつけて行けばいいのか、またソワソワしちゃいます。

普段通りでいいとは言われたけど…


せっかく着床したんだから、しっかり育ててあげたいおねがい


たまごクラブ初期を買い求めに2件のスーパーへ行きました。

1店舗は雑誌コーナーがあるけど、狭いスペースで妊娠向け雑誌は0。

もう1店舗はなぜか初期だけない真顔

中期後期はあった。


雑誌が雑誌なだけに店員さんにも聞きづらくて、そのまま帰宅。


大きい書店もあるけど、いつもやたら混んでいる書店で、知っている人に見られたら嫌なので行かずえーん


結局楽天booksで購入しました。

翌日届けてくれるらしいニコニコ

便利だよね。

 

 

とりあえず、禁煙・禁酒・禁カフェインで過ごします照れ

この超初期な状態って友だちに相談もできないし、なんだかもどかしい期間あせる