D29(BT10) 判定日 | ☆こまブログ★

☆こまブログ★

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

ついに来た判定日。


陽性であってほしいけど、

妊娠している気がしなくて憂鬱でした悲しい



9:30 採血

早めに着いたけど、採血は9:30と決まっているようで、早めに採血をしてくれるわけではなかった。


凍結卵はまだあるし…と次のことを考えつつ、本を読みながら待っていました。


呼ばれて問診室の扉をノック。


先生「コマさん、妊娠してます。」


コマ「え!!……ありがとうございます!」

一瞬理解できなかったあせる


先生「良かったですね 」


後は先生が淡々と薬を今後も飲むことと、注射を打つことを説明してくださり、内診はなかったので5分もしないうちに終わりました。



えぇぇぇ妊娠したのびっくり

自分でもびっくりです。

全く実感がありません。

注射の順番を待っているうちに夫に連絡。


やっと、前進することができました笑い泣き


でも生まれるまで期間があるので、これからも体に気を遣っていかねば真顔


びっくりやらうれしいやら、なんとも言えない気分です。


トツキトオカあぷりの赤ちゃんは、昨日までは丸だったけどまが玉のような形になってきましたおねがい

実際にちゃんと成長しているのかな?



まだしばらく私のソワソワは続きそうです。


イベントバナー