LAVA【19周年】土台の安定と柔な心を整えるヨガ~和の趣を味わう~ *172回目 | ☆こまブログ★ ICSI*初マタ*元同居嫁

☆こまブログ★ ICSI*初マタ*元同居嫁

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

期間限定のホットヨガ受けてきましたニコニコ

室温高め、床暖房もなかなか効いていて
強度4なので早くから汗が滴っていました滝汗

まずは足裏マッサージから始まって、
太陽礼拝
チェアーポーズで左右にねじる
ウォーリア、リバースウォーリアの繰り返し
ハイランジの足で肘を曲げ伸ばし

など、ほとんど立ちポーズでした。

BGMは和な感じで、
和太鼓や三味線の音がしました。

汗はかなりかいたけど、速い動きはなく、
どれもやったことがある動きなので難易度はそれほど高くないかなと思う。

水素水は1時間でほとんど飲んでしまいました。すごいもぐもぐ
正月太りにはちょうど良いレッスンでした。

↓私が使っている水素水ボトル。


水素水はもう解約しようか迷い中。
滝汗なレッスンなら1L飲みきっちゃうこともあるけど、ほとんどのレッスンは半分くらい残しちゃってるんですよね悲しい

かと行って、水を用意して持っていくのもな~。徒歩で行ってるから荷物重いとだるい真顔