ランニング魂は砕けない!! | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

先月1ヶ月、仕事は時短になってました。

せやから、なんか最近仕事でちょっと帰りが遅くなってもーたら、
今日はもーこんな時間やしやめとこかσ(^_^;)
ってなってもーて、まーまー平常に戻ったにも関わらず、ランニング減ってるー!!

そういえば、最近山の事とか、山のギアとか、服の事とかばっかり書いてて、全然ロードランの事書けてないやんっ!走ってへんて事やろっっ!


てかこまきちランナーやっけ?

いやいやいやっ(汗)『山遊びの人』って感じで忘れられてしもてるかもですが、もちろん私はマラソンもウルトラマラソンも大好物なんすよっ(汗)
浪漫溢れる、旅感のあるウルトラが好きです。
丹後ウルトラよかったなぁー♩

山遊びして、川に飛び込んで、山ご飯食べて太ってるイメージしか無いかもしれませんが、

丹後ウルトラ100
飛騨高山ウルトラ100
高野山・龍神温泉ウルトラ100
琵琶湖周遊ウルトラ165

と、ギリギリで泡吹きながらも、なんとかゴールまで辿りけてる男なんすよ。意外にも(笑)


ほんなら今週末、ウルトラ100km走れる?

っと聞かれたら、

完走、、

でき、、




ますっっ!

っと答えられるように頑張ります(ボソッ)

どっちやねん(笑)