よなきやランと疲労 | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

てってれぇ〜っっ!!

このラーメンを見て(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧キラーンッ『むぅ、、、これはっ!!』っとお気付きの方は、90%の確率で関西ランナーっっ◎

ランナーあるある
そうっ!関西ランナー大好きよなき屋ラーメンですっっ。

何とっ、明日六甲縦走キャノンボールラン、パワーやのにも関わらず、前日にヨナキヤラン行っちゃいましたぁ〜っσ(^_^;)

だってほら、天気が良いからさっっ(笑)
あの山の向こうのまだずーっと先に、ラーメンが待ってんねんっっ!
よなきやランとは
大阪を出発して、蔵王峠と言う山を越えて、和歌山までラーメンを食べに走って行くという、常人にはワケワカメなランニングの事です。

坂道を走ってると、先週の徹夜六甲縦走往復85kmの疲れが抜けとらんっっ(笑)膝にもダメージ残ってるっっ!?
こらやってもたっっ(゚o゚;;
しかも今日よなきや走ったら、明日のキャノンボール 死ぬやんっ。
チームメン達っ!キャノンは任せたぞっ。わしゃもーダメじゃ_:(´ཀ`」 ∠):...

なんて思いながら峠越え


水都大阪ウルトラに出るひろんぽん隊長
高野山龍神温泉ウルトラに出る諭吉パパ
お2人とも気合十分でコツコツ対ウルトラマラソンに向けて本日も絶好調っ!!
それに引き換え、私は疲労困憊のボデーにムチ打って、明日の大会をビビってます(よえぇぇ)

初めはキツかった坂道やったんやけど、もー本日は完全に春気候っ◎爽やか過ぎるっ!
おろっ!?桜も咲いてるやんっっ♩
サイコーの天気と気候♩心地良い風にテンションも上がってきますっっ!

今日はやっぱり走っとかなもったいなさすぎやで〜っっ!
とにかく楽しもぉっっ♩
イエスっっ!!
蔵王峠のぼりきったぜっっ!!

ここまで来たら後は下り道主体になって何とかなるっっ◎

よっしやぁぁぁいっっ!!やったろやないかぁぉぉっ!!

ぴゅーっとカッコよく?駆け下ってゴールっっ!

暖簾にも、我ら3人の勇者の名前が刻まれました。
いやぁー楽しかったし、気持ちよかったぁ
腹減ったぁぁぁ!ご褒美のらーめんっ!ラーメンっ!らーめんっ!
って待ってたら

あれ?なぁーんかどっかで見たことある人がっっ?

ってなべさんっっ!?
ラーメン来る前になべさんきたっっ!?

何とナベさんっ!
あと発で、私らを追撃して走ってたんやって。
あまりのサプライズでびっくり(笑)

かんぱぁぁーいっっっ!ングッングッくはぁぁぁーっっっ♩
最高に楽しかったしラーメンもうまかったっ♩



小鬼がおる、、、パズーに似た小鬼じゃっ。

明日のキャノンボール パワー。何処まで行けるか分からへんけど、最後まで粘りますっっ。
膝が最後までもてば、完走やっっ。
応援よろしくお願いしますじゃっっm(_ _)m
ヨナキヤコースに突如現れる壁画。うまい!