六甲全山縦走往復!成功したの? | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

ぐっはぁっ!!ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤッバーイ!
ぽんぽんいたぁぁぁいっっ(T . T)
 
それは、六甲全山往復86km累積標高5600mチャレンジの序盤の序盤の出来事でした。
 
トイレ終わって立ち上がったらゲッソリヘロヘロ
内臓の壁をヤスリで削ったみたいな感覚です。
体力ゲージがキューンと下がってるのが分かります。
夕方食べた、半熟卵おにぎりが悪かったんやろか??
その後も幾度と無く襲いくる波状攻撃。
内臓はダル痛いし、登りの力は入らんし、またいつ襲って来るかわからん恐怖。
精神もガンガン削られていきます。

 

 
さらに追い討ちをかけるかの如く、吹雪は3時間以上と続きよる(泣)
辺りがみるみる真っ白になっていきます!
いきなりまさかの展開っス
 
晴れ予報やったんすけどねっ?
まー雨よりはマシやんっってことでっ!なははははっ(笑)
 
痩せ我慢しつつ、なると氏と笑い話っ。
ちゃうでっ!決して私は雨男ちゃうはずやねんっ
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
雪に腹壊しに、なんちゅう状態の六甲全山往復やっ!
もし、コレを乗り越えて完走したなら、雪が降ろうが、腹壊そうが、諦めないで対応する経験値がゲットできるはずやっっ。(この経験から私の今後の装備がまた変わりましたっ!)
しかし、そんなマイナスもあれば一方、
完走の為の作戦が見事大成功!
登りは私がペーサー
下りをなると氏がペーサー
どういう事かと言いますと、お互いの得意分野をあえて逆転させてます。

その事により、2人のペースは上がりすぎず、温存しながらも、良いペースで進み続ける!気持ちも折れない!絶対完走仕様っ◎

六甲最高峰〜ガーデンテラス〜掬星台〜鍋蓋山〜菊水山〜高取山〜六甲馬の背〜旗振り山
 
ちょうど日の出前っ!
私は半分すら行っていないこの旗振り山で、全山縦走往復の成功を確信しましたっっ!

OPPからは前半半分過ぎたくらいから完全復活!今この時点で、余力とメンタル充分!
目の前の須磨浦公園駅の誘惑を微塵も感じずに、ドリンク買って即折り返すっ!!

六甲全山往復のポイント
我、迷う事なく折り返せる状態になるよう、往路を走る事とみたっ!
 
もーもろたようなもんやろーっっ!なると氏
 
プライベートで六甲全山縦走往復って、ちょっと凄いですよねっ!オレラスゴイッ!
六甲山登山された方なら分かって頂けますよね?誰も褒めてくれへんから自画自賛してテンションを上げる作戦(笑)

なんて話してたら二度目の鍋蓋も菊水山も終わってたっ♩
 
なははははは(笑)雪が降ろうが、私らにかかったら、六甲往復も恐るるに足らずっ!あと6KM!!
最後、新コースで行ってみますかっ♩
っっと実験的に降りたルートが、、、
ええっっ!!こんな絶壁?ってくらいの驚きの崖道。
 
へ?ここどこ??
やってもぉぉぉたぁぁぁ~~~(´;ω;`)
全然違う道やったぁぁぁっっ!
 
とんでもないコースロスト((((;゚Д゚)))))))はわわわわ
も~今の崖を上り返すパワーはありません、、、、
 
おそるるに足らへんとか調子のってもたから、六甲はんを怒らせてしもたんや。
ここまで走ってきてせっかくの全山縦走往復がぁぁぁ(;ω;)
 
オワタ、、、_(:3 」∠)_、、
 
 
っと思ったところを、なるとさんがボトムスiPhoneのスーパーアプリを駆使してくれて、ルート復帰!!
さすがやぁぁぁ~さすがマイバディ~なるとさんっっ!(こまきち全くの役立たず)
 

くぅぅぅっ♪しみたあ~~っっ温泉っ◎さいっこうっ♩

なると&こまきちバディ!六甲全山縦走往復達成!!
いえぇぇぇっ(/・ω・)/♪
 

ところで、今週キャノンボールランパワーやねんなぁ(;^_^A
やっべっぞっ!ヘロヘロボディで本番ておかしいやろっっ(笑)