美ヶ原トレイル直前!ビビるこまき、、ち?? | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

私のブログは、ザ・リアル!
カッコつけへんと、いつも正直な気持ちを書いてます。ダサい事件も包み隠さずね(笑)

美ヶ原トレイル90km大会が土曜日!
脚の調子が悪くて、ランオフ、たまにリハビリしかしてない状態。
正直っ、どこまでもつか足が不安っすっっ!
なんでこーなんのんっ(;ω;)大事な大事な美ヶ原トレイルランやのにぃ。
完走がぁ、完走がぁ〜っっ(泣)DNS...?
バルスの時のムスカはんバリに狼狽しておりました。
実は美ヶ原の事をふと思い出すたびに、ズーンと胸のあたりが重くなって、キューッとなって、ブルーになっててん。ほんまカコワルイ弱い弱い私やねん、、、

やったんやけどっっっ!!!

美ヶ原、晴れ予報っ!うぉぉおぉやったっ♩
(季節も有り、雨確率が異常に高いレースらしいのです)
もーえーっっ!
こらも〜旅行がてら、足が行けるところまで、晴れた美し過ぎる、美ヶ原をのんびり楽しむとするかっっ♩
半ばヤケクソになって考え方を変えてから、なんかめちゃくちゃまたまた美ヶ原が楽しみになってきたんすよっ!

こんな考え方、参加の仕方も
なんか、素敵やんっ◎

もちろんゴールはめっちゃしたいし、目指しますっ!
が、少し気を楽に、そして次の大会が無くなってしまうような走りはしません。
美ヶ原トレイルラン!
苦しんで楽しんできまーっっす!!
完走できたら超ラッキーッッ♩♩



※怪我で追い込まれてらっしゃるランナーの方々っ。シリアスランナーでもやっぱり自己満の趣味ですもん。無茶せずこんな考え方もたまには良いと思いますっっ。
ふと、皆さんも楽になればと思って書いてみました。
(もちろん私はシリアスランナーとは程遠いっす(笑)いませんっ(汗))