トレランヘッドライト!オススメの巻! | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

あかんっ!あかんでぇ〜っっ!

『私はまだまだ若いんやぁ〜っ』とおもてたんですよ。
ところが、顔は元々なんやけど、目まで悪くなってきやがった(泣)そして暗い所が見えづらいんですよ(p_-)
老化?ショックで泡吹いて倒れてる状況です。

しゃ〜ないっ。トレランも夜走るロングの大会が増えてきた事やし、これを機会に新調するかの。ベッドライトを本格的な物にっ!

今までジェントスのヘッドライトを使ってましたが、光量アップ!長寿命!コスパ最強のに買い替えるんやぁ〜っっ♩

調べ尽くしてやるっっ!
{7C225CBB-C808-4188-9FCF-6CFF3085D1F7}

いっろいろ調べまくりましたよ!
オタク気質全開にして(笑)
そして選んだのはこれっっ!!

だんっ、だんっ、だだんっっ!!

【ブラックダイヤモンド ストーム】




理由は、
モデルチェンジし
※明るさ350
lmに向上!
※防水性もIP67(粉塵が中に入らない / 深さ1mに30分没しても影響を受けない)
※単4電池使用(軽い、持ってるジェントスと共通で使える)
※本体の軽さ!なんと電池込みで110g
※デザインシンプル、コンパクト
※電池寿命22時間!マジすかっ!
でも、お高いんでしょ〜?ノンノンッ5000円前後とコスパ最強でしょっっ!

これで夜中に電池切れして、はたまた雨でライトが潰れてしもて、真っ暗の夜山でベソかいてる所を、ライオンに食べられてまう事もなくなりましたね。


明日はいよいよ【美ヶ原トレイルラン80km】なんですが、悲劇の雨予報(泣)やめて〜っ!
んでも防水強化のスタミナアップしたブラックダイヤモンドちゃんは、私の行く先を照らし続けてくれる事でしょうっ!
{3B8CE35A-C096-4105-A86E-890DDB1C8C96}
※大会Facebookより


買っといてよかったぁ〜!!
私の今の実力でギリギリの勝負の大会ですっ!皆様応援して下さいねっっ。
行ってきまぁーっす。

(※色もカーキでなんかザクかボトムズに見えてくると言うオタク脳(笑))