刮目せよ!笑ってスタートラインに立つ方法! | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

初めてフルマラソンのスタートラインに立った時の事。
42kmも走り続けるってほんまに出来るんやろか?しんどいんやろなぁ。
最後まで脚持つんやろか?
しんどくて動けんくなったらどないしょ。
逃げたくなってきたっ。
怖いっっ!怖いよぉ〜!

正直な話、楽しみな気持ちと、こんな気持ちも有りました。
{953A74E3-AA13-4705-B973-17C394F47E9E}
※初のフルマラソン神戸マラソン!


2回目のフルマラソンのスタートライン。
絶対サブフォーとったるっ!ガルルルル!!

たった一回の差で、この心理の違いはなんなんやろか??


それは【経験】【目標の把握】【その為の練習の積み重ね】かなぁと思います。

笑ってスタートラインに立つ!
その為には自分自身納得した積み上げが有るからこそっ!早く試したいっ。溢れ出す自信っっ!

、、、んでもこれがなっかなか出来へんのよねぇ〜(泣)

しっかり計画をして、それを遂行する!!言葉にすると簡単やけど、夏休みの宿題を最終日に泣きながらするのが恒例やった私、そして引きこもりやった私には、なっかなかできへん〜(泣)


で・酢・ガッ!!

こんなヘタレな私が遅いなりにも成長した、積み重ねられた秘訣をお教えしましょう!!


だんっ、だんっ、だだんっっ!


大会に出まくるっ!
ですっ(笑)
{A9044D8B-0105-4F98-98A7-3CBF021B0B4F}
※石川さんにメダルもらうっ♩

{7C36C59D-4F5A-4136-B6BE-2B29C2B02D09}
※ゴールで鏑木さんとハイタッチ♩

{95E33707-7D41-4D71-BE2F-B6EDB308B290}
※女子高生達のゴールテープ


勝負の本番で有り、次に繋げるトレーニング
こんなテンションMAXで、全力で追い込める楽しいトレーニングあらへんですよっっ(笑)
しかもめちゃめちゃヒリヒリした緊張感とワクワク!感動!集中力!脳内麻薬ドッパドパですっっ!!
そして大会間近はやはり練習する気になりますよね?相乗効果万歳っっ♪O(≧∇≦)O♪

こんな練習出来へん私も、なんとかかんとかここまで来れたのは、レースジャンキーになってしもたおかげやと思います。

私はちょっと大会出過ぎですが、月1レースくらい入れると、一年後はめちゃめちゃ変わってるんやないかな??
そして年間2つキャパ越えのチャレンジ大会を走るっ!ここポイントッッ◎


さてさて私のチャレンジ大会まで3日!
美ヶ原トレイルラン80
はわわわわわわ  :(;゙゚'ω゚'):
{E9770E60-AF02-48DF-BAD5-3B124141DD4A}
{C01A53E1-60BF-491B-A416-EBB15666DAE7}

いえぇぇぇーっっっ!

笑ってスタートラインに立てるっっっ!!!

、、っまでにはやっぱりなれへんかったけど(笑)ワックワク感がギリギリ勝ってますっっ!なかなか頑張ってきたって事ですよねっ??

うおおおおおおおおやっべーっ!やったるデェェェェっっ!見とけよーっ!(誰も見てない)

(ソワソワモヤモヤして我慢できんくなって書いたブログでしたぁ〜(笑)これもタノシ)



初めてのフルマラソン➡︎神戸マラソン
初々しい初フル大作レポです。おヒマなら