10kmランニングで倒れかけるヘタレランナー | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

ズルズルランオフが3日。
おいぃーっ!こまきち念願の【京都マラソン】やろっっ!

仕事が忙しかってんっ。遅かったし色々有って精神も肉体もヘロヘロで帰っても動かれへんかったんやん。許してやっ。
{4A0D2276-C91C-4F46-BDCF-19CF56E65BEC}
走らないクセに一蘭替え玉や、大盛りサイカラーメンやら食べまくって、またまたさらに太ってしもた(泣)

でも今日こそは走るでぇー!!
ランオフが良い感じに超回復を促してくれてるやろ◎にしししし(笑)

足元は京都マラソンで履く、慣れてないアディゼロ匠レンブースト(笑)
{CE31BFF8-D20F-4A05-997F-E3A99E5ED27D}

とりあえずフルマラソンペースで10km行っとこかっ!!コレなら余裕やろっ。

ふぅふぅふぅ、、、え!?フルマラソンペースてこんなしんどかったっけ?

まーそのうち楽になってくるやろ。

ふぅふぅふぅ、、、え!?全然楽にならへんやんっ!ヤバイっ10kmすら走りきれんて致命的や!

10kmでコレってフルマラソンは、、、

かぁかぁかぁ、、、え!?フルマラソンペースでかぁかぁ言い出した。まだたった8kmなんすけどっ(汗)なんというヘタレランナー

走ってても、右に傾いてるよーな?直したら左に傾いてるよーな?フォームが分からへんっっ?なんじゃいこりゃ〜っ!

命からがら10km。
{8FD52B0B-CFDB-4D7D-9369-9A9E5C62CF1C}

太ったから?コレ実力?
あまりの不甲斐なさっぷりに度肝抜かさせられて、ショックで気絶しかけ。京マラ激ヤバ!
玄関で動けずに大の字になってたら、天井がぐるぐるぐわんぐわん。吐きそうです。

おっ、おぃ、、、10kmなんすけど、、、
何が超回復やねんっ!このヘタレランナー大丈夫なのか??
京都マラソンまで後10日(泣)