老眼でも自担が見たい! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

先日ね、遠近両用コンタクトを手に入れたんです。

 

 

 

 

20年以上愛用した近視用コンタクトを装着した時の手元の見えにくさが壊滅的になってきたんですよね。もう全然見えないの。手元にピントが合わないんですよね。仕事帰りの電車で携帯見ようにもあまりにも見えないものだから気持ち悪くなるほどで。だから最近はもっぱらメガネ生活をしていたんですけど、これじゃダメだと!遠近両用コンタクトを手に入れなければ自担も見ることができない(基準)。

 

 

 

だからこそ遠近両用コンタクトを買ったんです。

愛用していたジョンソンアンドジョンソンの「トゥルーアイ」には遠近両用がなさそうだったので「モイスト」を選んでみました。

 

 

 

 

でね、気づいたの。

てゆか眼科で言われていたの。

そのことに対して私が重きを置いていなかったのが原因なんですけどね。

 

 

 

 

今までみたいに遠くが見れないの(え)

遠近両用コンタクトで手元を見ようとする場合、遠くを見える今までの度数は諦めないといけないことを言われていたんですよ。つまり、今までコンタクトっていう矯正のおかげで遠くを見れていた自分を妥協して近くを見える自分に照準を合わせないといけないんですよね。無理!両方見たい!!(欲しがりか!)

 

 

 

 

待って待って待って真顔

そう、本来の目的は自担を愛でること!

自担の隅から隅まで見ること!!

膝から爪から全部みたい(キモい)

とにかく遠くにいる生自担をくっきりはっきり見たい。

近視用コンタクトと双眼鏡の相乗効果で、

すぐそこにまるで目の前にいるかのように思わせてくれる自担を見たい。

だったら遠近両方いらんじゃん!!なりました(え!今更!)

 

 

 

 

トゥルーアイのままでよかったじゃん!なりました。

ちなみに今日知ったんですけど、

トゥルーアイは終売になるみたいですよ (おいおいおいおい)

 

ちなみに後継のオアシスはどうにもトゥルーアイの使用感には劣ると同僚が言ってました。

んーーー悩ましいですね。

 

 

 

 

 

 

どすっぴんがお綺麗です〜!

どうしたら肌って綺麗になるんですかね。そこはやっぱりmanyo?

 

 

 

 

老眼が進んでも自担が見れればいっか。

それだけでいいよな、うん。