「ピュアなやさしさ」のテーマカラーはイエロー! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

雨が続きますねえ。

今日は外出るたびにスコールに遭いまして。

風がないからスコールじゃないか。

雨宿りしていれば期待通りに止むあのひどい通り雨です。

だけどおばちゃんせっかちで待てないからビッショビショ。

 

 

 

 

先週の金曜、同僚が月曜にフランスから空輸されるブツがバイク便で届くはずだったけれど月曜は台風で大荒れかもしれないから火曜にずらしたんだ、危なかった、ワシできる女と自分のことを褒めちぎってましたが、どうやら明日は晴れです、火曜は大荒れ予報です←

 

 

 

 

 

そういえばね、美容室の帰りに駅の階段を降りてたら何かがキラリと落ちたんですよね。

 

 

 

 

やだイヤリングが落ちたわ♡

と思ったけど私は毎日ノーアクセ。

じゃあアクセじゃないわと数段降りたのですが、なんだか気になって戻ってみたら落ちてました。

 

 

 

 

鼻パッドが(え)

 

 

 

いやいやいやいや鼻パッドってはらりと落ちる?

イヤリングじゃあるまいし。

 

 

 

イヤリングってどうしても落下の危険性が伴いますよね。

そこはやっぱりピアスですよね。

うらやましいなあ〜ピアス穴がきちんと空いている人。

 

 

ファーストピアスをルンルンで開けた18歳。

1ヶ月後、どうがんばっても外せない固いキャッチにうちの後期高齢者(その時はまだ若かったのに)の手を借りようと思ったのが間違い。

ペンチで思いっきり引っ張られたら(怖いよ) せっかくの新規穴から大流血!

そして終了ーーー。

確か2回目は1回目の恐怖から穴が未完成でそのまま終了。

3回目はアレルギー大発生でそのまま終了。

とにかく人間学習が必要だというのに計5個の穴を開けて全て閉じてしまったバカな女は私です。

 

 

 

アトピーさんはね、ピアス諦めて。

自分の膿む力を認めて。

自分のどうやっても穴を閉じようとする再生能力を称えてw

 

 

 

 

この長セリフを一生懸命覚えたかと思うと愛おしいしかない。

 

 

 

可愛いいいいいい!!

顎が上がるのが最高に可愛い。

この美しい首は国宝だと思いますよ本当に。

 

 

 

 

ピュアクレンジングオイルも玉森裕太もピュアな優しさの塊。だからイエロー!全玉担納得のイエロー!!!(大声で言いたい)

 

 

 

 

若者はmanyo使用率が高くてびっくりしました。

すごいわねえ情報収集能力が。

ということでおばちゃんも遅ればせながらガラクナイアシン買ってみました。

ふふふふふ。