知らん子どもに家の鍵開けてもらいました(え) | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

最近は週末に近場移動が多いのでノースフェイスの斜めがけバッグを多用してるんですよ。

 

 

 

それを使うとね、

例えば30分ほどの短い外出から帰ってくると玄関の鍵が閉まっていて、開けてーとピンポンする。1時間ほどの短い外出から帰ってくると玄関の鍵が閉まっていて、開けてーーーとピンポンするという不毛な施錠に悩まされるから、とうとう鍵をいつものリュックから斜めがけバッグに移動したんですよね。

 

 

 

するとどうでしょう。

仕事始めの今日、予想通り鍵をリュックに戻すのを失念して帰宅時にまたドアが開かないっていうね。

 

 

 

だから仕方ない。

ピンポンしたわけですよ。

”はいはーーーい” という声がインターフォンから聞こえた後に"ガチャ"。

はいありがと。

 

 

 

とドアを入ったら、、、

 

 

 

 

 

お前誰やねんwww

 

 

 

いや知ってるよ。

あんたのことは知ってるよ。

近所の小学生やんな?毎朝会うよな?

けどお前は私の息子ではなかろう。

で、お前誰やねんwww

何でお前に”おかえり” 言われなきゃあかんのや。

 

 

 

何でもない日に近所の小学生に自宅の鍵を開けてもらった不思議。

私がいないのに知らん子どもを家にあげないでよwww

 

 

 

私はすぐさま出かけるのでお前に構っている暇はないと帰したのですが、その短時間にジュースを飲み、とっておきスペシャルなチョコパイと、オレオとゼリーとそして楽しみにとっておいたミニオンはちゃめちゃコレクション(真ん中のマンゴーのやつ)を喰らい、帰っていきました。

 

 

 

何だったんだ。。

昨日はミニオンパーティをしようとミニオンドーナツを用意してミニオン鑑賞するはずだったのにビールがうまくて(胃腸炎から完全復活)食べ損ねたやつ。

 

あいつ何だったんだ。

明日は来るなよ←

 

 

知らん子どもに”おかえり" 言われるとかどうなってんの。

田舎あるある♡(んなわけねえぞ)

 

 

 

 

 

今まで違ったの。

ずっと前に自担にしていたことはあったのだけれどここ何年も違ったの。

 

 

 

という事実を踏まえて言いますね。

とうとう我慢の限界に達して携帯の待受けを自担にしました。

 

 

 

 

現場からは以上です。

幸せ。