まだ見ぬ玉森裕太の破壊力 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

閉経間近ゆえ、久しぶりに生理になったら「生理たるもの」みたいな自分常識を忘れてしまって2回もお漏らししました(おい)

 

 

 

 

大量日に寝返りたくさんしたら夜用の横から漏れるって知ってたよね?

オバハンがこよなく愛するデカパンが赤く染まってたわ(水で手洗い)

 

 

 

 

シャワー浴びたらすぐさまオムツつきパンツ履かなきゃ風呂場やら太ももやら大惨事になるって知ってたよね?

風呂場の床が染まってたわ(裸で風呂掃除)

 

 

 

 

水と水(血液)との分子の間には分子間力が働いているから互いに引き合っちゃうのよ。だからシャワーの後にタオルに血が付着するのが嫌だからってケツをよく拭かないでナプキンを装着しようものならあっという間にケツの方に血が流れちゃうよね。知ってたよね?

またデカパンが赤く染まってたわ(水で手洗い)

それも俺は流れるぞ!っていう強い意志を持った経血でした。

 

 

 

 

っていう当たり前だったことを数ヶ月ぶりに経験すると忘れてしまってるのよねえ。

人間ってば忘却が激しい動物♡

 

 

 

若い子は思う存分フェムテック製品を使って生理のあれやこれやのQOLを下げるような事象を軽減できるといいですよね。あとね、生理ってクソって思うことがほとんどだけど、歳取るとね、肌ツヤ含めて生理は偉大よ。次の生理は年末かな(え)

 

 

 

 

 

 

ねえ、、、我々の知らない玉森裕太はまだまだあるってこと?

未開裕太はどれほどあるの?

もうほとんどを知ってると思っていたのは思い違いだったようです。

すげえなおい!

ここ最近のインスタで一番びっくりした。

 

 

 

 

頭おかしくなりそうなくらいって言ったらデフォだろって言われそうですが、ありえないほどのイケメンを目の前にやっぱり頭がおかしくなりそうです。

 

 

 

 

 

ああ、、、連休が終わる。。。

この連休、本当にがんばりました私。

胃腸が悪い中でやるべきことは全部やり切ったぞ。

今日、霧が晴れたように胃腸の不快感が治りました。

そしてジムに1回たりとも行かなかった(これは悲報)