腸捻転かと思ったら違いました | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

昨日の夜、猛烈な腹痛に見舞われましてね、例えて言うなら腸を雑巾絞りされたような。痛ええええ!!!痛えええ!!!それなのに便意を感じない!!

 

 

こういう雑巾の絞り方すると100%うちの後期高齢者にあんた雑巾の絞り方違うわよって言われるので100%うるせえなって答えます。

 

 

この腸の痛みは一体なんなんだ。

腸捻転か?

腸捻転だろ!

腸捻転としか考えられない!!

 

 

 

と七転八倒しながらウトウトして朝を迎えたんですけど、パンツにう◯ち1滴漏らしてたんで腸捻転じゃなかったです(おい) 1本2本じゃなくて敵数で数えられてしまうところが腸の無念さを物語ってますが、今日は昨日みたいな痛みもなく七転八倒した背中の痛みだけです(運動不足) しかし痛かった。。

 

 

 

 

猫は毎日立派な形の立派な匂いのうんこを出して、好きな時に飯食って、好きな時に遊んで人間の寝床で寝て。うらやましいぜ!夏になって3匹の寝方がどんどん大胆になってきました。股間をアピりながら寝るのがカッコいい、みたいな。

 

 

 

 

 

わわわ私は公式を待ちますけどね(動揺)

あんなムキムキを隠したままダメ男を演じられるのかしら←

うちの子いいでしょ?火曜10時枠PD様

 

言いたいのは一つだけ、

もっといい写真あったろ!!

 

 

 

 

 

昨日の夜配信されたこの記事読みました?

1曲目からの詳細記事です。

「凄まじい熱を放った全力のステージングこそ現在のKis-My-Ft2を象徴しているようだった。彼らの放つ無尽蔵なパワーは、たしかにドームのスケール感にふさわしい。」

 

 

 

 

 

 

あの興奮を忘れたくないというだけの思いで今週過ごしてます笑

まだ東京ラストのMC備忘録してないな。

ぼちぼちしようかな。