肩肉と腰肉@東京ラスト | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

14時間以上も会社にいたんですけど!(白目)

こういう時だけ裁量労働のみなし時間って嫌だなって思います。

 

 

水曜は徹夜(自分のせい)

 

 

木曜(猛暑): つるし上げの会→野球観戦でビール飲みすぎ

 

 

金曜(猛暑): 二日酔いで仕事(え)→推しに会う

 

 

土曜(猛暑): 午前6時に所要→仕事に行く→推しに会う→うたた寝して椅子から落ちる

 

 

日曜(猛暑): 午前6時に所要→仕事に行く→推しに会う

 

 

月曜(猛暑): 14時間仕事

 

 

これ、過労死レベルじゃない?

(労!働!による疾患が原因だっつうの)

 

 

 

今日の夕方はあまりの倦怠感に、とうとう自担に会えたというアドレナリンも枯渇したのかと絶望だったのですが、今ねまた調子いい。たぶんランナーズハイ状態なんだと思います。自担の存在威力すげえ。

 

 

 

 

 

あっという間の3日間でした。

後楽園の駅からドームに近づくと急に人が多くなって。

何事かと思ったらみなさんこれを写真に収めるためでした。

 

 

画像が切り替わるたびにザッ!と携帯を構える、また違うCMが流れて携帯を下す、そして画面が切り替わるとザッ!!!と携帯を構える。

 

 

この一糸乱れぬ腕の使い方があの研ぎ澄まされたペンラ芸を生むんだなとか考えてました(は?早く写真撮れ)

 
 
 
 
 
東京ラスト!
もっと声ちょうだいよ!
その調子!
最後まで夜露死苦ゥ!
(漢字いらんいらん)
 
 
 
 
夜露死苦!とか言っちゃって矢沢永吉が憑依しているのかと思いましたけど、後ろ向きにダンスしていて足がひっかかったときの「あっぶねーーーー!!!」のお目目まんまる困り顔が可愛くて可愛くて。
 
 
 
2日目にはお披露目がなかったGravityの肩出しエロエロスタイルが復活したんですよ!奥さん!
 
さらに黒ベストからはみ出る生腰が!!
ムッチムチムッキムキの肩出して、ワキ毛出して(好物)、さらに滑らかに盛り上がった腰(大好物)が見えるとか、鍛えすぎて黒ベストが小さいのではないよね?(出典:ねずみくんのチョッキ)
 
 
 筋肉ムキムキの人がこぞって裸体を見せる時に、その皮膚と筋肉の薄さが気になるんですよね。皮膚直下にある硬い筋肉ってやつ。
 
お玉は絶対にそうならないというか、滑らかでもちもちで健康的かつ稀有な透明発光肌がとにかく柔らかさを醸し出してると思いません?
 
筋肉もきっと柔らいはず。
 
触ってみてえなあ(極論)
 
 
 
 
TAKE OVERだったかWANI-WANIだったか。
センステ端で藤ヶ谷さんがメンバーと次々に手を取っては握って(曲中だから握るというよりタッチかな)、東京ラストだぞ!やり切るぞ!の意思確認をしてましたよね?WANI-WANIはメンステで始まるから違うか、
 
お玉は少し離れた場所でパフォしてたから、おそらく握ってたのはニカ千?ワタ?For dear lifeの時もそうだったけれど、ここぞの藤ヶ谷太輔。
 
 
 
 
一人じゃないよ
焦らないで
まわり道して行疲れたああああああ!
 
 
ラストはニコニコは健在ながらももはや声が出なくてニカがびっくりしてたぞw
それくらい出し切ってくれました。
 
 
 
 
夢を見ていたかのような3日間でした。
 
とにかくとにかく新聞見てWSを盗み見して(それな)、あの楽しそうな6人は間違いなかった。顕在だった!と確認しました。明日新聞をコンビニ印刷しようかな。こんな大きく新聞に取り上げられることなんて、ねえww ここ最近なかったわよねえ奥さんwww