できる男「二階堂高嗣」に感謝状を@東京ラスト | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

しょっぱな飛び出して!

ずいぶん前まで来られて!

その勢いで前のめりにコケたぞ!!!

気持ちが前のめりだったってことで。

 

 

 

昨日椅子から転げ落ちた私はだいぶひどい青タンですけど←

お玉の膝は大丈夫か!笑

 

 

 

横尾さん、大丈夫?のニコニコお玉を見つめる

横玉目合わせしてニコニコ♡

コケちゃった♡のお玉かんわいいいい。はいもう可愛い満足。

 

 

 

行くぞ!!とう&¥?:@

聞こえなかったwww

 

 

 

 

今日のkeep it 100も素晴らしかった!

 

ステージ奥から絶対的エース玉森が猛スピードでセンターに躍り出る興奮たるや。低い腰を保ったままの肩入れダンス。ダンスの神にしか見えないです(言いすぎ言いすぎ) 

 

 

 

 

6人揃ったA.D.D.I.C.T.花道いいですよねえ。

オラオラ早足でセンステに向かうキスマイはみんなの大好物です。

 

 

センステに入る直前で藤ヶ谷さんがお玉の腰をトントントン

大丈夫?がんばろうぜの意。

輪っかダンスいいなあ。

弾ける笑顔ダンスです。

A.D.D.I.C.T.は酸欠お玉の第一関門なんで笑、

笑いながらも下の歯が見えがちです。

酸素酸素カモン酸素。

 

なんせ6人が心底楽しそう!!

今日で東京ラストだぞ!

 

 

 

両手お口で小さくハァ♡@メドレーキスウマイ

会場)ぎゃああああああ

 

ここ最近、このハァ♡のバラエティにずいぶんと富んでるんですよ。

どうしよう家でレパートリー増やしてたらwww

 

 

 

東京盛り上がってますか!

ラストだし、もうちょっと声ちょうだい♡

盛り上がってますか!!!

じゃあいつものやつ♡

えぇぇぇ(真顔)すごいじゃんw

 

 

 

 

【赤ラインストーン8キロ衣装で始まるConnecting!!】

 

世の中の玉担さんは冷蔵庫狙いじゃないですか。

冷蔵庫って言っていいのかな。

庫内氷だらけで完全に冷凍庫だけども。

 

 

もちろん扉が開く前から待機してますよね←

 

 

今日のお玉、スタンバイが超絶ギリでまだ腰が浮いた状態で扉開き始めて、着席してそのまま歌い出し、、、と思ったらヘッドマイクのケーブルが背中じゃなくて赤ジャケ内部白T外側の左脇下(!!)を完全に通ってる!!たすき状じゃねえか!!!一体どうなったらそんな完全左脇を通るんだよw これは、、身動きできないやつ!

 

 

自分で赤ジャケの中、三度見してましたわwww

え( ・∇・)

え?

まじか

っていうwww

 

 

でもこの左脇直下型ケーブルを直すには赤ジャケを脱がないと無理!どうにか左肩だけ赤ジャケ脱いだけども(赤ジャケも脱ぐの大変そうよね)、どうにもケーブルが短くて肩の引っ掛かりを直せない!腕も抜かないと!ジタバタ!ジタバタ!もう少し!もう少しでマイク紐の隙間から肩が出せそう!

 

 

誰か手伝ってやれよ!@ここにいるババアの的確な指示

 

 

と思ったら!

視野(ここで言う視界はもちろん双眼鏡視野)にニカが!!

 

ぎゃあああああ!

華麗に直してくれた!!!(実際は短えなこのケーブルと思ってたはず)

 

 

から「見た??あのスマートな!!!」

と恩着せがましい絶叫聞こえましたw

 

 

ほんとありがとうありがとう!

さすが即時対応力の男、二階堂高嗣。

 

 

 

そして、左腕が自由になった玉森裕太は左腕を高く掲げ、携帯のバイブを美しく表現するのでした@I Miss You

 

 

 

カモノバ今日も最高でした。

 

今日は歌割りメンバーに他メンがお前だ♡お前だ♡とニコニコで指差し!ちなみにお玉の歌割りは他5名お玉にくっつきそうな勢いで指差ししてましたけど!!近い近い近い近いw カモノバは絶対に藤ヶ谷さんを見て最高級の笑顔するよね。藤ヶ谷太輔精神安定剤説あるな@カモノバ

 

 

待って!

ちょ!待って!

待ってよ!

白マイクを引っ込めるお玉🤣

ニカの白マイク尻尾とお玉の手が繋がってめでたしめでたし。

 

 

このHEART BREAKERしかりKiss魂しかり、してやったりのいたずらっ子笑顔が可愛いよおおお。癒された。この笑顔で今週生きていける(今週だけかよ)

 

 

 

一旦アップ。

ビールをガブ飲みさせて←

 

 

 

 

今日もたんまりキス担のペンラ芸に癒されてきました。

8000円、買ってよかったなあ。

8倍光量後悔させないじゃん!

あの美しさを知ってしまったら、もう後には戻れないw

 

 

そして割れんばかりのキスマイコール。

こんなに?キス担声出せるんだ!!

いつもまばらにね、アンコを求めてキスマイコールがちらほら聞こえてたじゃないですか。

 

 

絶対にこのコンサートを成功させてみせるっていうキスマイの気迫に応えたいって思っちゃうんですよね。応えたいというより一緒に作り上げたい、かな。

 

メンバーも観客もボルテージが最高潮です。

キスマイのコンサートに入ったことないんですって人にこのツアー、是非入ってもらいたいなあ。

 

 

コンサートでこんなにニコニコの6人見たことない!

未曾有ツアーですわ。

 

 

 

心底出し切ったからそんな気力ないだろうにインスタあげてくれてる!嬉しい!!

 

 

 

さ、ビールビール。