そうだっけ?@東京2日目MC | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

オープニング映像どうだった?

会場)カッコよかったー!


千ちゃんの杖、めっちゃ長いの

俺の身長より長かったからね

千ちゃん、杖の先っぽでめちゃくちゃ俺の俺(←)をつついてくるの!

たまたまですよ

たまたま魔法がかかっちゃっただけでw

物理的でなく?




ニカは朝から夜までみんなの撮影見守ってたんだよね

ガヤのシーン大変だったね

途中雨降っちゃって

みんな外で待って

登場したときいい感じだったよ

登場した時の髪型と最後の髪型違うの笑

最後は髪の毛濡れてくるっくるw


最後は俺と玉だったよね♡

そうだっけ?←




【keep it 100のダンス】


(キレッキレのダンサーさんと一緒に踊るから)

千ちゃんが振り付けしてくれたんだよね

ダサいって思われたくないじゃん

わかる!

一番前が玉じゃん?


玉のダンスで今まで見たことないくらいキレッキレ、、


あ、、、

失笑

失笑

失笑

失笑

え?


会場)失笑おいw失笑おいw失笑おいw


いやいやすごいプレッシャーだよね

ボス感半端なかった

自分で落として自分でフォローしてるよ千ちゃんwww




【千ちゃんのシークレット個展の話】


チケットどうすんの?

タダです

え!!!!

タダ、、(見回す千ちゃん)

それ、確認してからの方がいいんじゃないの笑


やだよ楽屋帰って千ちゃんがマネージャーさんからこっぴどく怒られてるの見るの

wwwww

いや、まあ、あれだ、

キレられる筋合いない

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

チームだろw

これで怒られるわ

そういうとこだぞw




【番宣祭り】


俺はレギュラー

何2回だけどレギュラー

誰がなんと言おうとレギュラー

たぶんレギュラー

おそらくレギュラー

自分がレギュラーかもしれないそうじゃないかもしれない祭り笑


「傲慢と善良」多分出てるんじゃないかなって思ってます!

ワタがね、本屋さん行ってくれて、連絡くれたんだけど「傲慢と怠慢」すごいねってwww


俺たぶん、、使われてる、

出てる、、と思います

主役でしょwww




グランメゾン東京とグランメゾンパリ、今年の冬、放映と公開ありますのでよろしくお願いします!


どうなの?

出てるの?

出てないの?

どっちなの?

ぼくは、、、出演者です!!


長年お世話になっているラボンさん、

これはレギュラーです!

ズブズブですwww




3日間もあっという間です。

昨日は腹が痛いという通常ながら緊急事態にお茶を買うことすら忘れてドーム内に入ったんですよね。探し当てた自販機でお茶を買おうと思ったら、、



350円!

サササさんさんびゃくごじゅうえん!!!




ディズニーより高いやんけ。

余程の事情がない限り場外での購入をオススメします。




さて、汗だくで参戦してきます!!

東京ラスト目に焼き付けなきゃ