私でさえ買いましたけど? | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

昨日だか、ざっくり言うと障害者に性はないのかっていうニュースを見たんですよね。

 

 

 

 

もちろんあるし、そんな場合じゃないだろと言う言葉をそんなこともあるよねと言う言葉に置き換えられるような世の中になればどんなにいいかと思うんです。突然に交通事故で半身不随になってしまった女性の入浴介護が男性とかね。私は介護の経験がないから甘ったれたことを!と言われるかもしれないですけど、そこはなんとか機械の力で解決して辱めを受けないような世の中になればいいなと思うんです。それと同時にこの前受けた大腸内視鏡検査で、私の排泄物を確認しにきたのが若いイケメンの兄ちゃんだったってのも同じ問題よね!と会社で訴えたら、それは違う。問題ですらない。と一蹴されました。

 

 

 

 

その排泄物は出所がわかってるから。

 

 

確かに全員がマグコロール2リットルを服用してるはず。

 

 

となれば、胃腸に問題を抱えた大部分の患者が一様に同じ排泄物だから。

 

 

 

 

そこにこまきのアイデンティティはねえから!

 

 

 

だそうです。

確かに固形だったらもっと恥ずかしいかも(おい)

 

 

 

 

 

 

うちにもブツが届きました!!

 

 

私でさえ買ったわ!と豪語したペンラケースはこちらです。デカい笑!!!届いた箱をもったときにやたらと重量を感じたのはこのペンラケースとTシャツが幅を利かせてるんじゃ。

 

 

 

 

ひゃあああああああくっっっそイケメンンンンン。

でもうちわの歴史は本人の歴史でもあるので史上最高に丸顔な自担うちわがあってもいいかもと思いました。未来のコンサートでネタになりそうじゃん(おい) これまでうちわに台紙なんてついてましたっけ?私の作ったミニうちわ台紙を真似してくれたのかな(それなない)。元はといえばセリア様の真似っこですけどね。

 

 

 

 

まだ開けてないけどなかなか生地の厚いTシャツのようです。ちなみに最近、ドリボのTシャツを2枚部屋着として下ろしました。これまで着ていたユニクロTをあまりに酷使していたので、

 

洗っても臭い。

あんたの加齢臭が生地に入り込んでいる。

なんならあんたの加齢臭が糸に練りこまれている。

 

と言われたので捨てました。

薄くて着心地良かったのにな。ドリボTもなかなかやわらかくて薄くてノーブラで着るには最高です。宅急便がピンポン来たとて着替えが必要ですけどね。

 

 

 

無事に発光自担うちわも発光ペンラも届いたし、なんだかんだもうすぐなんですよね。楽しみだーーー