お友達と釣りに!!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

嫁ぎ先から文句入りました(え)

 

 

 

 

めっちゃくちゃ悪いヤツなんですけど!!!とのことですwww ブラインドを噛みちぎってグッシャグシャにしたそうで♡ 楽しいねえ♡ 新築だからめちゃ楽しいねえ♡

 

 

 

 

奇遇ですね!

こちら血を分けた3兄弟ですが、家中のすべてのカーテンをズタボロにし、なんならカーテンレールまでぶっ壊した強者揃いです。おかげでアラフィフがリビングをパンツ一丁で闊歩するのにカーテンがないんです(逮捕) しかしDNA強めですね。顔似てる!笑

 

 

 

 

三毛猫のみーちゃんは犬も大好き、一緒に住んでいる半身不随の保護猫も大好きなんですけど、もう20年の付き合いになる受付の鈴木さんだけが大嫌いで襲いかかります(名前出すな) 私もよく知っている鈴木さんはめちゃ優しそうなんですけどね。鈴木さん、いつもちゅーるを持っていて、みーちゃんにあげるそうですがちゅーる食い終わったら襲いかかるんですって笑 嫁ぎ先が自宅兼動物病院というのはありがたい限りです。「これまでの人生、数々の猫を見てきましたがここまでイタズラなのは初めてです」言われました爆

 

これは、、、バカの極み兄妹ってことであってますかね。

 

 

 

 

 

 

なんと!!!楽しそうな!!!

お友達=濱ちゃんと釣りーーー!!!

後ろの富士山がいいですねえ。富士五湖かな。

 

 

 

 

やっぱりさ、紫外線て大敵なんだなwww

唯一無二の牛乳肌を守るための努力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

お顔まるーーーーい!!一気にあどけなさ来るな。きゃわわわわーーー。

 

 

 

 

リフレッシュできたかな!!

こんな立派なう◯こ座りしてたら完全に半ケツだったでしょう(嬉)