宮田俊哉大先生の誕生ですね!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

宮田俊哉大先生!本日はおめでとうございます!!!まだ買ってねえんだ。買わなきゃ!

 

 

 

 

やっと1週間終わりましたーーーー!!!

ただいまあああ!!!

 

 

 

 

今週はくっそ長かったです。

今日が一番の山場で(昨日じゃなかったんだ)、吊し上げられないように自分を守るために(大事) 必死こいて昨日の朝は下剤飲みながら資料作って、さらに心の侵襲性高めの事象(①イケメンに排泄物を見られたこと ②ドデカ穴あき紙パンツ一丁で下界を闊歩したこと)を乗り越えた後も仕事しましたからね。それでも1つ目の会議はちょっと吊し上げられました。2個目の会議はなんとか無事に終了です。終わったらどっと疲れたーーー。

 

 

 

 

一度体の中身を空っぽにするって、下剤という「本気の薬剤」で「本物のデトックス」したわけじゃないですか。だから大幅に体重が減るのかなと思ったらそうじゃなかったです。私の体重って全部脂肪でした(知ってた)。

 

 

 

 

 

待ってました!!!

ラボンメイキングゥゥゥ!!!

このお顔ーーー!!!玉担大好物なやつやん。

 

 

 

丁寧な挨拶は全ての基本です。

 

 

 

ネイチャーラボ様は国宝級Eラインわかってますね。

 

 

 

ギャハハハハハハ漏らす←

 

 

 

でもいっっっっちばん!漏らすのはこれ。

全世界の玉担が今漏らしてます。昨日の私と一緒。

 

 

 

どう見せるかどう魅せるかの確認は細かく行います。

 

 

 

 

 

ネイチャーラボ様ってCMだけじゃなくてそのメイキングさえも需要を最大限に理解してますよね。需要予測のできる会社ってすごいと思います。最高動画をありがとうございます!!!引き続き!引き続きどうかよろしくお願いします。

 

 

 

 

ねえねえ、明日5時50分に集合なの。ウケるw