大腸内視鏡検査で辱め受けました | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

辱めを受けてまたひとつ成長したこまきです、こんばんは。

 

 

 

大腸内視鏡検査終わりました。

いやーーーーーしんどかったです。

前日の下剤はひとまず腸の内容物を出しておくこと。

当日の準備は腸をきれいにするために2L近い下剤で洗浄すること。

こういうことだと思うんですよね。

 

 

 

 

だから、その、なんだ、出し切らないと寝れねえんだわwww

止まらないんだもの。

実際漏らして下半身フリーダムで風呂場でパンツ洗ってたからね(おい)

結局もうどうなってもいい!寝糞も喜んで!!!の領域に踏み込んだのが午前2時(アンナチュラル見てた)。そして5時には当日準備を始めるってね、連日仕事疲れの私には無理で、起きたら5時半でした。もうもうもうびっくりして飛び起きました。飛び起きてすぐさま下剤←

 

 

 

 

前回の初体験でお尻は拭いたらダメ、絶対。なぜなら肛門が死んでしまうから。ってわかっていたのにいくらウォシュレットをしたとて最終的には水分を拭かなきゃいけないですからね。想像通り私の大切なゲートが逝かれました。子どもの頃に蛇口に指の腹を当てて勢いよく出る水流で遊びませんでした?私は子どもでもないし、ゲートも蛇口ではないけれどゲートが腫れたことにより同じ現象になったことを報告しておきますね。

 

 

 

朝、途中下糞しながら(便意に素直になること。あと一駅、あと一駅、と綱渡りをせず、潔く今乗ってる電車を諦め、自信を持って途中下車してトイレに行くこと、のこと←)、病院に着いたらまずは便確認があるんですよ。検査に支障がないくらい澄みやかな自担色の便になってるかの確認です(やめろ)。人生2回目の大腸内視鏡検査ですからね、人生の先輩になった私に怖いものはないですから。便を出したら看護師を呼んでくださいね♡確認しますから♡との受付のお姉ちゃんの言葉に、はいはい承知のすけ!!と模範のように看護師を呼んだら、、、

 

 

 

嘘だろぉぉぉ、、、

 

 

まじかよぉぉぉ!!!

 

 

びっくりするくらい若いイケメンのお兄さんが歩いてくるじゃないですか、、、

 

 

 

。。。。。。

はい、OKですね!

と言われて光の速さで、

もう流していいですか!!!

言ったよねw

若いお兄ちゃんにう◯ち確認してもらうのがオプションでついてきますとか聞いてないよおおお。

 

 

 

イケメンの兄ちゃんに自分の糞便をわざわざ見せるとかとんだ珍プレー。。幸先不安。

 

 

 

 

もう一つ珍プレーがありまして(え)

 

 

ドリフもびっくりな穴あきパンツを履いて、そしてベッドに横になって、鎮静剤のための末梢静脈のルート確保が終わった後はね、ひたすら待つんですよ自分の番が来るまで。その時間が長すぎて、その間に便意をもよおしちゃって。すみません、、、、トイレに行きたいんですけど。。。さもないと漏らします。

 

 

 

すでに腕には針が刺さってる状態なので点滴タワー登場ですよ。点滴タワーを転がし、そしてケツにでかい穴が開いたドリフパンツでもって病院の待合室が簡単に見えるようなトイレに行くことの辱めよ!!!みんなーーー私今ノーパン!!ノーパンどころかパンツにでっかいドリフ穴開いてるんだよ!!!みんなーーー!!!状態。これはね、人生最大のスリリングアトラクションでした。

 

 

 

結果はまた後日。

思ったより綺麗とのことで一安心でしたが、炎症は見られるので生検へ(胃と同じやないか)。2年ぶりの大腸内視鏡はネタの宝庫でした。これは一体何ブログだよ。

 

 

 

 

 

奇遇ですね私もAM5時台に起きて下剤飲んでたんですよ💛

 

 

 

 

アンフィビアスって感じしません!?!?こんな形なかなか見ないですもんね。

こんなオサレアメ車チックってことは宮玉のラブラブ動画とかそういうことですかね。それは世界一の幸せ動画ってことで間違いないですよね。

 

 

 

 

 

「境界のメロディ」とうとう明日ですね!!

ゼロイチで作れる人ってすごいって初インライの藤ヶ谷さんも言ってました。ほんとそう思います。キスマイは初めてがいっぱい!!!私もね、若い男子に糞便見られたの初めて♡(わかったよ)