本日Synopsis発売日!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

ヒゲ、生えてます?(え)

 

 

 

小学生の頃からスナップ写真の私は、顔の造形がアホみたいに薄いというのにうすら髭が生えてるようなアンバランス顔だったんですよね。たまにいますよね、髭が生えてる小学女子。めちゃ親近感沸きますがアレです。それがまあ大人になり、ヒゲは産毛の範囲内にギリ収まるであろう濃さに落ち着いたし、体毛は理由はわからないけれど薄くなり、脇毛においては太く、そして異様に長い越冬毛を数本残して消え去ったし、「毛を気にしないで生きる」ことをデフォルトとして何年も過ごしてきたんですけど、どう考えても最近髭が濃いんですよね。ぶっといのが生えてるの。

 

 

 

それに気づくのが毎度遅れて、おいおいおい髭生えとるやんか!太いなおい!アウト!!という事態が頻繁に訪れるようになりました。カミソリ必要。もしくは髭剃り。

 

 

 

これは、、、いよいよ女性ホルモンより男性ホルモンが勝ってきたのではないの??(怖)

 

 

 

疲れやすいし、

駅の階段地獄だし、

怒りっぽいし、

生理不順だし、

一向に治らないアゴのニキビはエストロゲン低下なのかプロゲステロンの低下なのか分からないけれど、さらにホットフラッシュ、、、

 

 

挙げればキリがないほどホルモン依存型の症状がひどいです。

これに加えて髭www

ジジイがすぎるわwww

次はなんだよ、、薄毛か?

 

 

 

不思議だと思いません?

なんとなく描いた性ホルモンですけど、生まれたばかりの赤子は男の子か女の子か区別つかないじゃないですか。それから数年経つと有無を言わさず男子女子の顔つきになってきて、幼少期を経て青春真っ只中!性ホルモン真っ只中!の男女に分かれるわけですよね。それから色恋もあって子を産んだりする人もいますよね。そこからですよ!老化が始まったと思ったら結局性ホルモンが少なくなって、更年期から老齢期になる頃にはまた性別がわからなくなるじゃないですか。だからおばさんがおじさん化して、おじさんがおばさん化するんですよね(なう!!!)。その先は、、、、また赤子に戻るんですよ。一見男か女か分からないっていうねwww 人間、生まれた時も逝かれる時も性別なんてどうでもいい、そゆことですよね。

 

 

 

 

 

え!

えええええ!?

えええええええええええええええ!!!

 

 

 

 

なにに驚いたかって、

プロレスラー?転身?

違うそこじゃない。

 

 

 

夫婦で買い物!

それも自分のCDを!!!笑

 

 

 

 

「レシート、中にお入れしておきますね♡」のやつ!!!

私も渋谷行きたかったな。

でもどうします?もし自担と遭遇したら!!!

私ならキスマイとか聞いたことあるけどよく知らないですのテイで、初回盤Aと初回盤Bと通常盤買うかも(それはガチ勢)

 

 

 

 

はああああああーーーーかわいい!

お肌のお肌めっちゃ綺麗だな。

可愛すぎるぅぅぅーーーーー。

これじゃ完全に「私脱いだらすごいんです」の世界やん。「顔の作りが貧相なのに髭が濃い私」と、「顔の作りがすこぶる可愛いのに脱いだらプロレスラー」と似てる!めっちゃ似てる!似すぎ!(おい違う)

 

 

 

 

Synopsis楽しみです!

明日、仕事でいつもとは別の吊し上げの会があるのでw

例外なくフルボッコにされると思うのでその後Synopsisじっくり聴きますね。

おやすみなさい!