新生キスマイの記念すべき一発目アルバムは一応フラゲ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

キャンプの疲労か、

下痢を我慢して遠いトイレまで肛門締めながら歩いたせいなのか、

負傷した小指を庇って石畳を歩いたせいなのか、

はたまたジムデビューの遅すぎる筋肉痛なのか、

原因不明ですが全身ブリキなこまきですこんばんは。

 

 

 

しかもGW明けしょっぱなからえらい仕事量で木曜(明後日?もう明日?え?マジか、)までにまとめて欲しいとのことで、そのまとめる材料がクソすぎてどうにもまとめられなくて吐きそうです(過去の自分のせい) 

 

 

 

 

今日はやたらとディスニーシーのファンタジースプリングス解禁ニュースが流れてきますよね。オープンまであと1ヶ月とか。私もね、行きたいと思ってますよ落ち着くであろう5年後くらいに。今日も過去に議論した「クソプリンセスは誰だ!」をやったんですよね(何それ)。よくよく考えたら突拍子もないストーリーの中に、欲望プリンセスとか傾倒プリンセスとか色々いることに気づくんです。

 

 

 

 

だって白雪姫。

継母である女王に妬まれて命を狙われるのはとても不幸だと思うんですよ。ただ、行き着いた先に現れた親切な7人のこびと宅に不法侵入、さらに小間使いのように小人たちを使ったのちにイケメンが現れた途端にその場を去る勇気の持ち主。7人の小人も城に呼んでやれよ。

 

 

 

 

でもぶっちぎりはラプンツェル。

好きになった相手は全国指名手配犯www

0歳で誘拐されて、「若さ」だけにご執心のゴーテルに育てられてるから、脳ミソ完全にゴーテル思想になってるわけじゃないですか。若さこそ全て。それを成せる金髪こそ全て。だから「私が娘よ!」なんてオレオレ詐欺のような謳い文句に踊らされる国王が心配。

 

 

 

娘が帰ってきた、、、

 

 

 

「私よ私!わかるでしょ?娘よ。」

「実は、、会社のお金が入ったカバンを落としてしまったの。パパ、ママ、助けてくれる?」「振込先を言うわね?」

 

 

 

0歳から監禁されていたので実年齢400歳の魔女ゴーテル思想になっているのでは、と

 

 

 

まずは全身の身体検査、その次は脳波を調べてラプンツェルの思想に介入しましょう。

 

 

 

いやーーーラプンツェルぶっちぎりだな(何が)

私ね、ラプンツェル大好きなんですよ(どの口が)

いつかファンタジースプリングス行けるといいなあ。

 

 

 

 

昨日Amazonでポチったのに今日届くってすごいですね。なんだか特典もいっぱい。

 

 

 

POP UP STOREからもきました!ビバ!フラゲ!!何で限定盤しかポチらなかったんだろう。

 

 

 

 

フラゲしたはずなのに開封の儀がまだまだです。

結局発売日っていうね。

まあいいんです手に入れることに意味があります。