お玉 in Milan!!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

ちょっとね、イラストを描く仕事を頼まれたんですよ。

 

 

 

これまでもちょいちょい要望があればくっそ気持ち悪い絵を描いて提供していたので、それはいいんです。そのために会社の金でイラレ買ってもらって、イラレの99%使用率が玉森裕太くんの加工だし(オイ)。だからたまにの頼まれごとはとってもありがたいのですが、私の専門性のない拙い技術で絵を描こうとするとめっちゃくちゃ時間がかかるんですよ。それが絵を描かない人はわからないのですよ。それが大問題なの。

 

 

 

だからね、詰まるところ、昨日午前2時まで絵を描いてたってわけ(白目) 在宅ってダメ!仕事を止める踏ん切りがつかないの。

 

 

 

それでもまだ描き終わらなくて、今日の夕方締め切りだからそれまでに描こう!と思ってたのに違う仕事が朝っぱらから突然舞い込んで来ましてね、それが急を要する!と、それこそ今日の夕方までに何とかせにゃという無理難題を押し付けられて断れないのが私(それで人生ずいぶんと損をしてきたけれどでもやっぱり断れないw) 

 

 

 

だからね、毎年マイナス評価なんだよね(恒例) 

あと10日に迫る今年のボーナスが減給中の減給になることがわかりました(だってマイナス評価の皺寄せが酷い) 大概いつもマイナス評価されるんですけど、一度はこう褒められるんです。

 

 

 

「わかってます。こまきさん仕事量多いし、こまきさんのように縁の下の力持ちで、見えないところでみんなを支えてがんばってくれる人がいないと会社って回らないからね。本当に感謝しています。」

 

 

 

ほうほう、えらい褒められたな。

で、問題はその次。

 

 

「でも見えないんでマイナスです」

 

 

おいいいいいい!!!

縁の下の力持ち言うたやないか!

クソ評価。まあ、おいいいいいい!と言ったところで一度決定した評価を覆すのはとても厄介だろうから言いませんけどね。華々しい業績の裏には裏方だって必要だろうよ。この物価高にずいぶんと強気の減給です。まあいいや、白飯が食べられて、キスマイの遠征に行ければ文句ないです。粛々と生きていきましょう。発散は現場w だから当選くれ(まだ申し込んでない)

 

 

 

 

 

あれほど同じ天気の元、同じ空気を吸って嬉しい!!!

とか言ってた次の日にはin Milan🇮🇪とか笑

同じ空気吸えないやんw 

同じ天気じゃないやんwww

地球の裏側やんwww

 

 

もうミラネーゼにカッケーーーー言われてこい!!!

その前に一ついい?

腕太っっっっっっ!

 

 

 

ドルガバイベント♡

うんうんやっぱり洋服を引き立たせられる素材がある人だからと素直に呼んでくれたと信じたい。

だってこんなにカッケーーーもの!SPUR様ありがとうございます!

 

 

 

ビッグスマイル!!!

 

 

 

 

ミラノ楽しんでるかな♡

ジョバンニガッリで信じられないくらい美味しいマロングラッセ買ってきてくれないかな。ちなみにそのマロングラッセのチョコがけも昇天の域だよ。英語ができない私が、「100ユーロ分のマロングラッセをください。そのマロングラッセは日本まで持ち帰りたいから5個ずつ分けて包装してよお願い」ってなぜか通じたんですよね。欲望は英語力を超える。

 

 

 

 

ままままさかの海外インライ!

これは、、嬉しすぎる。。

 

 

 

 

私、明日は夜まで200キロの唐揚げを揚げ続けて販売するっていう全身油まみれの体力勝負案件があるのですが(何してんの)、海外お玉が見られるならがんばって売ります。