34歳のお誕生日おめでとう! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

34歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

 

 

初めて!!

初めて!!!

自担の誕生日を迎える瞬間を自担と過ごす最高のプレゼント!!!

(目隠しした方がいいのかなって←)

 

 

今日はめちゃくちゃ目が離れてましたね。

左右反転すると多少目がくっつきます(え)

 

 

 

染めたての髪の毛めっちゃいい色なんですけど、オリーブ色でしたっけ?所々色変えてますよね?その前髪の割れ目にステキ色が侵入してきて一瞬禿げてるのかと(オイ)。オシャレだから!オシャレ!!!後半にちょろりと映った健全な頭頂部にほっと一安心したのは私だけでないはず。

 

 

 

夫婦共演も嬉しかったですね。

この夫婦、お互いが嫌になることは一切言わないってすごいです。私なら相手のアラがとめどなく溢れてくるだけじゃなくてどんな表現にすれば相手が死ぬほど嫌になるかってところまで思いを馳せて追撃します(最っ低)。話せば話すほど自分が嬉しくなることを言ってくれるからとにかく一緒にいたくなりますよね。全夫婦の見本ですね。。

 

 

すぐさま出世情報を送ってくれるママンと0時ちょうどにお祝いしてくれる旦那も。

お玉自身の人徳とその周りの方達の温かさを垣間見れて嬉しくなりました。

 

 

 

 

33歳の誕生日からわずか一年の間にいろんなことありましたよね。

 

 

去年の誕生日はキスマイの存続すら確信が持てなかった底辺だったのかなあと思ったりして。この間に、我々が想像を絶する話し合いを重ねて重ねて。それに加えて今度は自分自身がコツコツと積み上げた仕事が音を立てて崩れていったわけでしょ?本当に大変だったと思います。

 

 

 

34歳の玉森裕太は上を向いて羽ばたくのみですね。

地に足をつけながらも着々と理想を現実に変えていく努力ができる男です。この努力は絶対に裏切らないと思います。あの文字通りのfor dear lifeで見せてくれた涙は、これまでで一番この人を応援してきて良かったと思わせてくれました。これからも応援するぞおおお!

 

 

 

ほんわか玉森フィルターを通すのでアウトプットが緩いだけです。

全力でがんばりまーすはとにかく全力でがんばってくれるんですそれってすごいことです(伝われ!) そしてWOWWOWさんの力の入れようもありがたいの一言です。可愛いーーーー。

 

 

 

この人の笑顔がたくさん見られますように!!!(目隠しした方がいいんだろうね←)

 

 

 

じゃあ、34歳応援の第一歩として!

明日こそBOURGEOISを引き取りに行こう。そうしよう。

お誕生日おめでとう!!!