今日酒1滴も飲んでないから | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

テレビをね、、、買おうかと思って(ついに!!!)

 

 

 

音声がバッチリなのに暗転したまま動かないぶっ壊れテレビがですね、たまーーに生き返るんですよ。生き返ったと思ったら数分後にまた逝かれるんですよね。韓国ドラマを見る人のために壁掛けテレビ買う?要らなくない?iPad買えばいいんじゃない?と思ってたのですが、なんせニュースが見られないのと朝はテレビに映るデジタル時計で生きてるのでやっぱりテレビがないって不便なんですよね。

 

 

 

今日量販店に行ったんです。

一番安いテレビ見せてください!って宣言したのに、そこまで安くないんですよね(知ってた)。テレビ売り場はその半分以上が有機ELで30万40万50万は当たり前。いやいやいや液晶でいいです。液晶をこよなく愛してるんで(え)

 

 

 

店員さんに、

「ハイセンスとかどうですか?」

と言われ、いいですねえ!と。

 

「ハイセンスって韓国のメーカーでしたっけ?」

 

「いや中国です」

 

おバカを露呈した後、

ハイセンスって東芝のテレビを買収してるのでリモコンもテレビの画面も全て一緒なんです。そして画面が綺麗ですよ。と更なる良い点を聞いて、へえーーーそうなんだ買収したのも知りませんでした。REGZAと一緒ならいいですよね。うんうん、リーズナブルで良いです。

 

 

 

うちの後期高齢者にももちろん聞きます。

使うのはもっぱら彼女なんでね。

 

「ハイセンスどう?いいと思うけど」

 

「私は別になんでもいいから」

 

 

聞きました?

「私は別になんでもいいから」

ですね。

「私は別になんでもいいから」

ですよ。

「私は別になんでもいいから」

言ったね。

 

 

 

それじゃあこのハイセンスを前向きに考えちゃおうかなと思った時にふと不安がよぎったんです。ねえ、ほんとにハイセンスでいいんだよね。後で文句言わないよね。リモコン変わるけどいいんだよね。

 

 

 

「、、、やっぱりソニーがいいわね」

 

 

ハイキターーーーーーー。

なんのエビデンスもないソニー縛り(ソニーはいい会社です)。ハイセンスは残念ながら潔く見送りです。だてに50年近く娘やってねえわ。俺天才。あっぶねーーー買った後で文句タラッタラ言われるところだったぜ。テレビ選びは振り出しに戻りました。てゆかなんでもいい。もうネットで買いますわ。

 

 

 

 

ヲタが狂喜する角度わかってるねえ!!!

可愛い可愛い可愛い。眺めれば眺めるほど綺麗なお顔だなあと。

 

 

 

さあーーーー起きてましょう起きましょうがんばって起きてましょうね。自担のためですもん、ね。

 

とにかく私が!この私が!!3時間も酒断ちしてるんですよ(オイ)。いつもなら18時には飲み始めるのに3時間も酒を飲まないだなんて。23時半まで起きるためにグッと我慢です。あと2時間半酒断ちします。22時半にはビールとグラスを冷凍庫に入れます(酒の準備は万端、ケーキは明日)。