お玉発信のグランメゾン始動報告が嬉しい | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

コパイロットって知ってますか?

 

 

 

私知らなかったんですけど、Microsoft365用のツールのひとつらしいんです。同僚がPCに入れてたんですよね。何がこれでできるかって、生成AI機能が搭載されていて、テキストで指示するだけでメールの下書きを作ったり、スライドや図表を作ったりいろんなことをしてくれるんですって。エクセルもしてくれるというのですが、さすがに求めるクオリティにはならなさそうですけどね。でもAI機能があるから、これが知りたい!って単語を入力するだけで、それを調べて体裁整えてくれるっていうか。

 

 

 

 

だから同僚のPC使って、

「玉森裕太 誰」って検索したら、

たまもりゆーたくんの人となりを文章化してくれました笑

 

だけどその文章はとっても短くて。

彼はKis-My-Ft2というグループに所属しているアイドルで、身長175cm、アイドルだけでなく、歌手、俳優としても幅広く活躍してる。という当たり障りのない文章が出てきたんですよね@会社PC

 

 

 

 

だからだからだから!

もう一つだけお願い!

一生のお願い!

「玉森裕太 首 シワない」

で検索して!!!

と同僚に頼み込んでAIさんに検索してもらった結果がですね、、、

 

 

 

玉森裕太には首のシワがない。

一般的に首における縦のシワは老化、横ジワは遺伝的要素が高いとされるので、玉森裕太の首にシワがないのは遺伝的要素が強い。

 

 

 

オイオイオイ本人説明より「首のシワがない玉森裕太」についてはえらい詳しいやないか。

 

 

 

、、、、てゆかどっかで読んだなこの文章。

 

 

 

どこで読んだっけな。。

 

 

 

見たことある文章だな。。。

 

 

 

はて、、、、、

 

 

 

、、、ワシのブログやないかいっ!

 

 

 

リファレンスというか参考文献がヲタのブログってコパイロットふざけてんなwww もっとちゃんと考えろやwww ふざけやがってwww 同僚に自分のブログがバレちまったじゃねえか!(最重要課題)

 

 

 

 

 

ぶほほほほほほほ!!!!

嬉しいですね、お玉発信は!平古祥平だけ光り輝いて見えるのは自担だからでしょうか(そうでしょう) でも見て、この内に秘めた平古祥平の意思の強さ。成長した姿が楽しみです。

 

 

 

このコートの季節がやってまいりました!何シーズン目!

また着てくれることがめちゃくちゃ嬉しいです。一番似合ってる!いっっっっちばん似合ってる(なんの一番だよ) このコート大事にしてるんですね。ほんとに素敵。まだまだ着て欲しいです。

 

 

 

今日無事に吊し上げの会終了したことをお伝えしますね。

今日の発表者は3名。

でもそのうち1名は咳が出るとのことで来月に延期されます、とグループ長から説明があったんです。そうかそうか、咳は大変。と納得していたんです、納得していたんですけどね、ね、私が質問攻めという名の吊し上げ時間、定年間際の彼女が先導を切って質問王になっていたんですが、、ひとつも咳出てなかったよ!咳出てないよ!あの人咳出てないよおおお!!!まあ私は無事に終わったので良しとしましょ。でのあの人咳ついてないよ(わかったよ)