グランメゾン完全新作スペシャルドラマきたあ! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

来ましたね

 

 

来ましたね!

 

 

とうとう来ましたね!!!

 

 

 

 

待ってたーーーー!

2024冬、スペシャルドラマですって!

まだまだと思うでしょ。すぐ来るよ(時の流れの早さが怖い)

HPのこの赤いバックはどこかの地図なんだけれどもどこの地図だろう。

碁盤の目のよう?尾花在住の?

 

 

 

ひゃああああああ!!!

最高!!!!!

何が最高って、キムタク様も言ってるように「当時のキャストみんなが誰1人変わることなく存在してくれているのが、非常に誇らしいし、うれしいし、ありがたい」これにつきますよね。当時のキャストが完全再集結じゃないですか。これってすごいことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

「グランメゾン東京」が星を失い危機的状況・・・立て直すことができるのか!?

 

 

 

オープンからわずか一年でミシュランガイドの三つ星を獲得。アジア人女性初の三つ星レストランのシェフとなった早見倫子だったが、その直後、世界各国で新型コロナウイルスが蔓延し飲食業界は大きな打撃を受けた。グランメゾン東京も例外ではなく、生き残りのため大手企業傘下のフードコンサルティング企業と資本提携を結び、通販用の冷凍食品やレシピサイトに活路を見出していた。しかし、倫子は店を維持することばかりを考えて料理への純粋な情熱を忘れてしまったようだった。見栄えだけの料理によって「グランメゾン東京」はミシュランの星を減らし、ついにすべての星を失ってしまった。

 

 

一方、パリに行ったはずの尾花夏樹は姿を消し、連絡が途絶えていた。
倫子は「グランメゾン東京」を維持するために資本提携を決断したことに責任を感じていた。契約上受けざるを得ない、“シェフ”とは程遠い仕事をこなす中、倫子と久住栞奈はオープンして間もないにもかかわらず今年の世界トップレストランにノミネートされると噂になっていた、一日一組限定のフレンチレストラン「メイユール京都」を訪れる。コース料理を食べすすめていくと、倫子はその店に尾花がいることを確信し──。

音信不通だった尾花が日本に戻って来た目的とは!? すべての星を失ってしまった「グランメゾン東京」は、もう一度立ち上がることができるのか?

 

 

 

 

グランメゾンの何が良かったって毎回引き込まれるそのストーリー性ですよね。「尾花を誰のミスをかぶった?」という主軸問題がありつつ情熱がそれをまさっていくってやつ。それに加えて直面する事件を毎度乗り越えていくのが爽快でしたよね。今回も楽しみだなあ。

 

 

 

ほんとに大人になった!

顔つきが変わってる!!自信ついた料理人の顔してるぅ!黒髪も伸びてる(それな)

 

 

 

 

チームグランメゾンの皆様!おかえりなさいませ!!待っておりました!!!やっとやっとお玉ががんばったお仕事を宣伝できるようになりますね♡よかった!