ミトン使ったからって指まで臭わねえだろ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

病院行ってきましたーーーー!

 

 

 

予約開始時間を待っていたら乗り遅れるので、リアル順番待ちですよ。昨日は廃人でしたが今日は熱も下がってフルパワーの一歩手前まで回復したので余裕です。えーーーーーっとね、鼻風邪でした(知ってた、知ってた、、知ってた!!!)

 

 

 

ただ、昨日寝過ぎたんですよね。

いくらでも寝られるってやつです。

そしたら今朝なぜか肩がバリカタ筋肉痛になっていて、ある特定箇所を触るだけで頭に激痛が走ります。肩凝りからくる偏頭痛とはこのこと。どれほど枕が合っていないんですかね。それかバスに乗り遅れないようにイケメンと海岸のバス停まで迷路をクリアしてたどり着くっていう夢を見ていたせいでしょうか。

 

 

今年のふるさと納税こそ、

 

「美味しいあのお餅が食べたいわ〜」とか

「やっぱりゆめぴりか」とか

「お正月は飯寿司よね」

 

 

っていう、うちの後期高齢者の欲望のままの発言に躍らされてふるさと納税の限度額を迎えるより、自分のためになるようなことに先行投資したいと切に思います。これは、、枕じゃね?ふるさと納税で電化製品とか好きなブランドの食器とか、形に残るものの選択肢も増えてるから納税して枕もらってもいいですよね。

 

 

 

日常の光景が戻ってきました

よく遊びよく食べよく寝る。それで良し。

 

 

 

 

オーラス終了後の打ち上げはあったんですかね。

それこそ見てみたいですよね。カメラ意識しないような3-3向かい合わせか円卓でいいです。

 

 

 

うちの子の特技はラムネで昇天できることです

 

 

 

6分過ぎからのお玉見て!!!ギャハハハハ!!という喚声がLINEから聞こえたんですよね。

 

やっちゃっていいの!?

という発言と裏腹に、、、、

 

 

 

いやなんでミトンの中身確認するよw

 

 

 

まさかwww

まさかのwwwwww

 

 

 

潔癖かよっ!!!爆

ちなみにあなたの前に使ってたのは横尾さんw

危機感が小指に表れてるよ

 

 

 

おっと!やるべきことあった

これで鍋の蓋取らなきゃw

 

 

 

ミトン返すね♡

人生で湯気が必要ないと思ったの初めて。

 

 

 

え!?嘘だろ!?

指の臭い嗅いでる爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆

 

 

 

臭えか?笑

国宝級指先が臭えのか?笑

足の指の匂いさえ好んで嗅ぐ人がまさかまさかの自分の手指w はらいたいwww

 

 

 

みんな俊くんのキモ発言が大好きですよw

 

 

 

右手臭いから左手使ってるとかじゃないよね←

 

 

 

旦那のことは俺が一番わかってる。

俊くん全然キモくないのにキモイとか自分で言っちゃうから!キモくないよ!俊くんは感謝を忘れないからとてつもなくエモいんだよおおお。

 

 

 

 

ほんとに楽しそうだなwww

お店の料理よりお店のミトン見に行きたいわ

 

 

お玉へのシャレた質問思いつきました?

私は全然思いつきません

思い浮かばない人この指とーまれ(目に留まるような冴えわたる脳ミソ欲しい)