玉森裕太は人間が香るらしい | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

やっと金曜ーーー!!疲れたあああ!!!

12時超えちまったよ。

 

 

 

今週何が疲れたって、自分の去年の仕事がですね、まあ1年かけて色々なデータを出してるわけですよ、なんてったって1年間分だからね。それはほとんどがネガティブな使えないようなデータなんだけれども(え)、そのデータを今更蒸し返す必要があって「そのデータ、条件なんだった!? どんなパッセージ使った?なんのために?どんなことした?培地は?刺激は?」(仕事丸出し)っていう絶対に記録しておかなきゃいけない情報を記録してなくてもう白目剥いて自分バカ!!!バカバカバカ!!!と自己嫌悪に陥りましてね、解決策はやり直すしかないとなり、早急にやり直します!ごめんなさい!となった昨日今日でした。ま、仕方ないよね。わからないものはわからないし♡だったらやり直すしかないし♡(切り替え大事♡)

 

 

 

 

うちの後期高齢者がですね、茶猫が最近リビングで寝るんだということを私にことあるごとに訴えるんですよね。あんたは寝る時にリビングのエアコン切ってるのよ。朝リビングに来たら寒いのよ。冷えてるの。ムギちゃんが可哀想(茶猫の名前はムギ)と言ってくるんだけれども、全館空調なハイテクハウスでもないんですよ。24時間稼働のエアコンは老犬の晩年に経験済みで、そしてその電気代も経験済みで頭抱えた過去があるから、まだ0歳の猫なら生命活動もお盛んで、寒けりゃエアコン付き寝室に来るでしょうよ。それくらいの生命防衛機能くらい付いてて欲しい。だってもし富良野に置いてきたのなら外気温とほぼ同じなうちのボロ屋は本日ー15度(すげえ)。だから、うちのリビングのエアコンを消したとして絶対に大丈夫。

 

 

 

 

冬本番になったみたいですよ。

そら猫も寒いでしょう。だけど電気代の前にガス代がやべえ!!!私は結構な夜に帰る毎日で、朝に家を出る生活をしていてガス代3.6万!!!おいおいおいおいおいガスストーブすげえな。キスマイに3.6回会える計算です。

 

 

 

 

 

玉森裕太が最高に美しいAlpha手に入れました?

 

 

 

盛り沢山な写真はどれもこれも「透明感」という文言なしでは語れないほどの美しさです。本当に美しいです。このAlphaでお玉の特集が終わると次ページはすぐさま永遠アイドル中島さんちのケンティオサシンなんですが、やっぱりお玉の美しさすごい!と思わざるを得ないんですよね。ケンティ好きですよ。うちわに薔薇の花たくさん縫い付けて(頼まれたw)横アリ入ったこともあるくらいですけどね。自家発電してるかのような美しいお玉を見て欲しいです。

 

 

 

 

テキストのボリュームすごいっ!

老眼鏡アイテムをまだ手に入れていない私にはかなりキッツい小文字のオンパレード。会うたびに老眼鏡をカバンからおもむろに出してきて「これ百均」って豪語する猛烈の気持ちが初めて分かったかも。百均行こうかな。

 

 

 

 

「価値のあるもの」は「かけがえのないもの」

前髪を上げてカチカチにしただけで俺のファンを辞める人はいないと思いたいです。

 

 

やめるわけないw

デコの広さを揶揄したって(おい)ファンをやめることはできないですはい。

 

 

 

 

【バレボー始球式について】

ボールは事務所から『練習したければ』って渡されてたから、それを実家に持っていって練習もして、始球式の本番前も練習する時間がちょっとあっての、、、あの結果ですよね。

 

 

あの始球式の悔しさが如実に書かれててw、私はお玉の負けず嫌いなところとか失敗に対しての反省するところとか(最初粘着と書いたけど笑)が垣間見れて嬉しかったですけどね。だけどある1日におけるこなせばいい仕事の一つと思わずにきちんと練習を重ねて、本番に臨んだ結果がネット越えであって。あの結果なら私は満足してしまいそうだけれど、お玉は満足できていないところが高みを目指す上での要件なんだろうなと思います。お玉って真面目だなあ。

 

 

 

 

DREAMS COME TRUEさんとかもそうですけど、気持ちの部分で伝えてることが多いじゃないですか。気持ちを発してる歌って、俺はすてきだなと思っていて、

 

 

ドリカムきたああああああ!!

私の愛するドリカムがお玉の口から!!!

よしだみ曰く、歌詞は降りてくるらしいのです。降りるにも色々あると思うんですけど、とにかく美和ちゃんって本の虫なんですよ。だから物理的な知識の量が、歌詞に繋がるのは必然と思います。藤ヶ谷さんとか本好きだから歌詞に挑戦とかいいかも。

 

 

 

 

この仕事はいろんな人のサポートがあって1個の仕事ができるけど、全部評価って自分。

 

 

これ、すごいことですよね。

自分一人の働きで自分だけが評価されるならまだしも、縁の下の力持ちが数多いる中での自分の評価が全てってプレッシャー半端ないです。でもそれが分かってるなら、強いなって思います。


 

 

 

さ!土曜だ休みだ!

明日は(もう今日になってる)、ミニうちわのオーダーが入ったんで内職しようかな♡