新たな門出を祝すレッドでマチュアなアクセントが添えられたスラッシュディテール | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

おっかしいな、ミーグリのメール来ねえな爆

 

 

 

ミーグリじゃなくて東京ドームでファンミがいいです。それか10万人とミーグリ←

当選した人は極度の緊張も、穴という穴から色々漏らすことも全部全部楽しんできてください!!!

 

 

 

 

アラフィフ、口周りの吹き出物が凄まじくてですね。

しかも唇周りのアトピーも重なって顔の下半身が酷いことになっています。老年期に入ったら吹き出物に費やすエネルギーもきっと少なくなって減るのかな、なんて漠然と思っていたのですが爆発的に増えてます。

 

 

なんやねんこの吹き出物!!と思ったらこんな記事見つけました。

 

 

 

「更年期の肌トラブルは、肌にブツブツとした吹き出物や湿疹として出ることもあります。

 

更年期の吹き出物は、口の周りなどのフェイスラインに出やすいのが特徴のひとつです。

 

乾燥で肌のバリア機能が低下しているため、いつもの化粧品などさまざまな刺激が吹き出物の原因になることもあります。」

 

 

 

ウッソーーーーまじで。

まさか更年期になってもなお吹き出物に踊らされるなんて。

 

 

 

 

去年、血迷ってワンピを買ったっていう話しましたっけ。それも総花柄の。相当疲れていたんでしょうね、そんな非日常の品に手を出すなんて。何も考えずにポチッとしたのですが、当然のごとく着る勇気がなかったんです。

 

 

 

スカートすら年一なのにワンピだなんて。

それも裏地が付いていないんですよね。結構厚い生地だからいいのかもしれないけれどこの時期は無理。だから黒のタートルに黒の分厚いレギンスを履いてワンピの受け入れ態勢を整えたら、、、、、モジモジくんやん自分!!!なりました。もしここで脆弱な生地が破れたりでもしたら私はモジモジくんの格好で電車に乗ることになるし(え)、そもそもワンピなんて着てないのかもしれない(は?)という妄想ばかりしながら道を歩いていました。ワンピしんどっ!!!しかも裾が長くて何度も自分のワンピを踏んでしまって行動のQOLは下がります。気持ちのQOLは上がります。結果、相殺されます。

 

 

 

 

『その視線の先に。玉森裕太が切り開く新しい物語 vol.5』

年明け、Kis-My-Ft2 として31枚目のニューシングルをリリースした玉森裕太。近頃は同グループでの活動に加えて、個人での活動もより印象強くなり、昨年は定評のある俳優業だけでなく、声優にも挑戦。そんな、アーティストとして前進を続ける玉森がモードなワードローブを身に纏い、The Fashion Post に登場。全5回に渡って、写真家の鈴木親が鋭く鮮やかに切り取る。



新たな門出を祝すようなレッドのトップスのフロントにはスラッシュが入り、同色のシースルー生地を配すことで奥行きを演出。テーラリングを得意とするデザイナーのピーター・ドゥならではのテクニックを感じるスラックスにもスラッシュディテールが施され、そこから覗く赤い裏地が着こなしにマチュアなアクセントを添えている。

 

 

、、

 

 

、、、

 

 

、、、、

 

 

 

全部ひっくるめて成熟してるってよ!!!←

 

 

 

 

覗く赤い裏地ね。覗きすぎだろ。

お玉って赤似合うなあ。黒も奥深いけれど、赤も相当深いですよね。赤と一言で言っても数えられないほどの赤があって。その中でもこういう奥行きのある赤が似合うってことでいいですか。

 

 

 

何がそうさせるって、いつもいつでも血流の行き届いたこの口唇ですよね。唇を覆う皮膚に透明感があるからこその色でしょう?とにかく透明なんだな。透明人間。

 

 

 

はああああああイケメン。

最近ね、中途で男の人が入社されてきたんですよね。30代なのかな。日本人なんだけどもうもうもうびっくりするくらいの色白さんで顔はもちろん首の後ろは真っ白!手も真っ白!爪はピンク!っていう肌色を見るとお玉もこれくらい白いのかなあ。すごいなあと思います。それと同時に顔の造形が違いすぎて無理ーーーw とも思います(おいお前!!!失礼やぞ!!!)

 

 

 

玉森裕太がカッコ良すぎるのが問題だと思います笑

かっけーーーー!

めっちゃかっけーーーー!

名古屋でキスマイにハマりまして(え?)、Akumuばっかり聴いてます。