グランメゾンプロジェクトォォォ!!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

マジかよ!!!

 

 

 

MAJIKAYOOOOOOーーー!!

 

 

 

 

グランメゾンプロジェクト始動!

ぎょえええええええ!!!吐きそう!私は嘔吐恐怖症

 

 

 

 

めーーーっちゃくちゃ待ってました。

 

俳優玉森裕太の変革期はリバースとグランメゾンだと思っていて。リバースで一度玉森裕太を「無」にできたのだと思っていて、グランメゾンで「全部さらけ出せた」と思っていて。自分をさらけ出すってすごく大変な作業だと思うんですよ。特にアイドル業に勤しんでた人間は。少なくともあの平古祥平の泣き顔は間違いなく自分への視線とか自分の評価なしに演技していたと感じました。この基盤があったからこそ子犬系男子で新規ファンを獲得できたんですよね。

 

 

 

 

2019年年末に終わったんですよ。

約4年ぶりじゃないですか!

うちの子がまだかろうじて20代の頃ということですよね。大人になったなあ。

 

 

 

 

この4年の間に、

カッコ可愛い子犬系カメラマン男子になって、

びっくりするほど美しく仕事に邁進するJALのパイロットになって、

人の良すぎる研修医から循環器系医師になって、

大罪を見破る若手銀行員にもなったんですよ!

 

 

 

こんなにも多くの経験を積んで、シェフに戻れる日が来ることを今か今かとお待ちしております!!!