大阪公演終わったんですね!!おつかれさまでした! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

キスマイががんばっていたであろう土日両日ともそれぞれ突然人様を自宅に誘って笑い転げながらビール缶を次々に開けていく会っていうのを開催しましてね(飲んだくれの会と言います)、あっっっという間に週末が終わってしまいました。

 

 

 

土曜の午前はね、人がたんまり集まる場所に行ってたんですよね。前後同世代であろう男性に挟まれて荷物を床に置いていたんですけど、荷物を整理しようと菜々緒ポーズでカバンをまさぐっていたら(え)、

 

 

 

突然くしゃみがしたくなり、同時に直腸に空気弾を認識したとしたらどうなると思います?

 

 

 

そうですね、くしゃみと同時にオナラが出るやつですね。待って待って待っていま私は菜々緒ポーズ。このポーズってことはくしゃみとオナラは表裏一体で、くしゃみを出そうならオナラは必須事項に間違いないんです。私の前後には近しい距離で知らん男性が2名。ここでくしゃみと同時にオナラを出すわけにはいかない!!!と光の速さで直立体勢に戻し、くしゃみをしたら、、、、、、、、、、、やっぱりオナラが出ちゃったっていうことです。立派な音だった。。。体から形のないもの2つ同時に出したったぜ!!!ちなみに前後の男性は私のオナラの爆音に2人同時に動きを止めて今起こったことを理解しようと努力してました。私は何食わぬ顔でその後を過ごしましたけど、恥ずかしいという気持ちは皆無で、気づいたろ?驚いたろ?どうだった?っていうドSの感情しか生まれなくて自分終わってるなとも思いました。

 

 

 

 

 

大阪3日間!!!!!!

お疲れさまでした!!!

 

 

 

お玉に絡みつく手の本数がやけに多いんですが、2本は自生、1本は旦那の、1本は千ちゃんの。お玉に絡みつく手より、横尾さん一瞬誰だかわからなかったし、藤ヶ谷さんのスニーカーすげえピンク!!インパクトあるなあ。

 

 

 

白魚のような左手がどうなってるのかちょっとよくわかりませんが、100%可愛い。可愛いの塊。

 

 

 

ほっっっそ!!!

腕細っ!!!

やっぱり芸能人て想像を超える線の細さなんでしょうね。余裕でお玉の二の腕2本分の太さだわ私。

 

 

 

お肌の調子が良さそうだなあ♡

努力で肌質が変わるっていうことを実証してくれたのお玉ですよね。

 

 

 

 

このツアー初めての連続3日間でしたね。

5公演のうちの1公演じゃなくて、同じお客さんではないのだからと1公演1公演に全力投球をしてくれるキスマイだろうから本当にありがたいです。楽しかっただろうなあ♡