マスキュリン・エレガンスはリラクシーなムードながらもクチュールメゾンのモダンウェア | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

3匹なのにベッドが2個しかないのは窮屈よねえ。

 

 

 

 

いや分かりますよ。

3匹なのに2個のベッドは数が合わないでしょう。

ただね、標準と比べてかなり狭いリビングながらも猫が寝るところはいくらだってあるし、なんだったら2階の後期高齢者専用ラブホ掛け布団だってある。しかも2階には3匹用にと自分のいらなくなったダウンコートで即席ベッド(3箇所のうち1箇所は私が捨ててと言ったセーターで)にする用意周到っぷり。だからそんなに焦ることはないと思ってたんです。そもそも3つもこのバリバリボウルを買ったならばまた足の踏みどころがない状態になりますからね。

 

 

 

 

そんな思慮深い私の気持ちも知らずに(自分を自分で褒めるのは大事)、

 

 

 

もう一つ必要だわ〜

(2つはあなたが買ったのよね)

 

 

明日違うの買ってこようかしら

(あなたは違う種類のものを嫌うでしょ?)

 

 

似たようなのが売ってた気がするわ

(あなたは似てるけど種類の違うものを忌み嫌うでしょ?)

 

 

ネットって私使えないし

(あなたが買いなさいよ)

 

 

なんすかね。このオブラート圧力。

私はね、どうせ買うなら同じ種類のものを買った方がいいと思うんですよ必要ならね。だけどうちの後期高齢者はその場で欲しいものをゲットしてしまうので小花柄が溢れていたかと思うと一方で小動物柄が溢れていたりするんですよ。私はそれが許せないんですよね。

 

 

 

 

でもそんな圧力に耐えきれなくなった私が購入したバリバリボウルが本日届いたのでお知らせしますね(優しい)。

 

 

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

使えよ!!!

 

 

 

使え!!!

 

 

 

使えぇぇぇ!!!!!

 

 

 

以上現場からお伝えしました。

 

 

 

 

 

『その視線の先に。玉森裕太が切り開く新しい物語 vol.3』

 

 

第3回目は、GIVENCHY(ジバンシィ)の2024年メンズリゾートコレクションをフィーチャー。今季打ち出された新しいマスキュリン・エレガンスは、現代のライフスタイルに寄り添うリラクシーなムードを感じさせながらも、クチュールメゾンの品格を宿すモダンなウェア。

 

 

 

うんうんよく分かります。

マスキュリン・エレガンスはリラクシーなムードながらもクチュールメゾンのモダンウェアってことですよね(おい)

 

 

 

めっちゃよく分かります。何がわかるって、

 

 

 

こんなところに可愛いホクロがあるとか!!!

 

 

 

 

めっちゃよく分かります。何がわかるって、

 

 

 

 

秘密の花園に間引きされたオアシスとか!!!

 

 

 

このオールブラックはこの肌色と肌質があって初めてここまで引き立つと思わせてくれますね。品格を宿すってまさに!蜷川さんがよく言ってくれるのがすべてと思います。嬉しいですねえ。

 

 

 

 

 

オタクがアイドルになってみた。笑

 

 

ならぬ

 

 

アイドルがガチキャンパーに目覚めた。笑

 

 

まさかのニカがX開設!!!

おめでとおおおおお!!!!

この手の配信系からは一番遠い人かと思っていたから嬉しさ倍増です。病的が小躍りしてます。ほんと世界の高嗣だな

 

 

 

 

明日から大阪ですね!

うおおおおおーーーテンション上がりますね。ぜひぜひ楽しんできてくださいーーー!!!!私は仕事です。