HEARTBREAKERは中年にも年寄りにも刺さるよ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

会社の同僚女子はBTS男子を含め推しが何人もいて、浅く広くを徹底しているんですが、SixTONESのほっくんだけはかなりの深度で応援をしているんですよ。

 

 

 

FCに入っても全然当たらないと嘆いていた彼女が今回初!ドーム公演が当たったとかでJヲタの極意を聞かれたのですが、Dヲタに勝てない私が助言することなんてないです。ただ、グッズはすぐに買え。サイトが開いたらすぐに買え。さもなければあなたが行くはずの2月の公演に間に合わない可能性があるとだけ伝えました。

 

 

 

今日から発売だったみたいなので覗いたら、、、、

 

 

 

 

 

ペンラが斬新すぎるやろ!!!嘘でしょ?www

 

 

 

 

バイブスだからヘッドホン。

でも頭につけちゃダメ!!!(え)

 

 

 

頭につけちゃダメ!(え?)

ヘッドホンなのに?

 

 

 

バイブスだから絶対に頭につけちゃダメ!!!(マジかよ)

 

 

 

ここまで注意書きされるってどんだけよw

SixTONESのテーマがバイブスだから首からかけましょうってことねw 3500円というJでは強気の価格もだんだん韓国値段に近づいてきたってことですかね。久々に度肝抜かれたな。キスマイのチェッカーフラッグ様ダサグッズ以来だな(それは度肝じゃなくてアゴが外れたやつ)。

 

 

 

 

黒と白のじゃれ合いからの白の秒で寝るっていう構図が撮れたので共有してもいいですか。

 

うちの後期高齢者が猫が3匹なのにベッドが2個しかない。足りない。絶対に足りない。可哀想。もう一つ買わなきゃ(私ネット使えない)。買わなきゃ(あなたが買いなさいよ)。買わなきゃ(早くネットで買ってよ)。っていうお得意の「オブラート圧力」がすごくてですね。明日届く予定です。

 

 

 

 

一応録画しますけど、テレビがアレでコレなもんでwww

 

 

 

美味しいアレが肉まん?私は楽天で売ってる正宗生煎包が好きでよく食べます。これを焼くとガス台がありえないほど油まみれになって、これを食べると100%テーブルがベットベトになるんですけどそれでもいい。

 

 

 

ナイナイと絡むなんてないですからね。思う存分いじられてほしい。

 

 

 

HEARTBREAKERの何が好きってその場でジャンプするところですかね(歌詞じゃねえんか)。

 

 

 

少なくとも新生キスマイの1発目としては今後のキスマイが十分に期待できる曲だなと思いましたよ。カッケーもん。

 

 

 

年寄りに刺さる曲ということに驚きを隠せないらしいw

 

 

 

 

ええええええーーーーー!阿部ちゃんに遭遇したの!?

ああ♡玉ちゃ〜ん♡言われたかな。

 

 

 

あ、ちなみにDヲタの皆様が素晴らしすぎる件ですが、私ね16日(昨日ね)の朝10時に会社のPC使って(ダメだよ)多数アクセスによりすでに動きが悪くなっているディズニーストアサイトに入ったんですよ。目的の「シンデレラの継母の飼っている猫」グッズをやっとの思いでカートに入れたんですよね、そっかー送料かかるのか。まあでも仕方ないよなと思っていた瞬間に売り切れました♡(てへ) でもね、でもね、何に使うか見当もつかない巾着は買えたんですよ!きっと可愛いぞお。だから昨日はクソ日だと思ってましたけど、いい事もありましたわ。