ようやく新曲を手に入れました | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

酒が入ったらダメですね。

昨日は暗くなってから電車に乗るのが面倒になってしまって(うん、実はわかってた)

 

 

 

というわけで発売日を過ぎた今日、初売り賑わう街に行ってきました。あまり初売りに出かけたことないのですが、すごい賑わいですね。人が多い!でも私の目的はとにかくタワレコです。おばちゃんね、「空のCDをレジに持って行ってホンモノと交換」というあのシステムがどうしても不毛に思えて仕方ないんですよね。だからレジのお兄ちゃんに「キスマイ新曲ください!全種類で!!」と口頭注文します。その時少しばかり動揺した若い店員のお兄ちゃんの反応を見るのが好物だったりします(やめろ悪趣味だ)。特典が良いですねええ。これで【Meet & Greet】が当たったら発狂ものです。

 

 

 

タワレコの記念レシート嬉しいです。えーーーーっとこれは、、っと、、、HEARTBREAKER?HEARTがBREAKってこと?心折れた系?二面性系?ちょっとよくわかりません。そもそもキスマイ専用なのかもわかりません←

 

 

 

 

年末年始の用事が続いて不本意にも写真に撮られることがありましてね、私、油断すると顔の下半身に力を入れる癖があるようなんですよね(え?) 【油断しながら顎付近に力が入っている】というわけわからない状態でカメラに収められるとどうなると思います?そうですね、目は半目、力を入れた顎付近にはブルドッグ様のたるみ現象がひどいってことです。わかっちゃいたけどものすごいショックなんですけどおおお!!!

 

 

 

 

もしかして今年の目標って、このブルドッグ顔を改善することじゃない?と思って調べたら、、、

 

 

【質問】ブルドッグ顔の改善にマッサージ等のセルフケアは有効ですか?

【回答】マッサージでは改善できません←

 

まじかよおおおお、、、。ツラ、、、w

 

 

 

 

日本航空のあの火災、本当にやるせないですよね。

 

被災地に向かおうとしている海上保安ですもん。事故の瞬間にNICE FLIGHTを思い出したヲタは多いはずですよね。奇跡の救出劇と言われていますが、あのドラマを見ていたから訓練の賜物だったと思うし、あのドラマを見ていたから管制官が日々の訓練で世界的な混雑空港である羽田空港を成り立たせていることも知ったから。機内からあのオレンジの光が見えた時点で乗客CA共にパニックですよ絶対。そのパニックを抑えるために尽力したCAさんたち。炎に包まれていない安全なドアのみを開けるという判断が完璧だったことに加えて大事な荷物を置いていく乗客の決心と、我先にと人を押し退けることのない倫理観ある皆さんだったのでしょう。日本の航空会社は訓練に訓練を重ねて本当に安全に飛んでくれてるんですね。これからもJAL様にお世話になろうと思いますよ私は。

 

 

 

 

『その視線の先に。玉森裕太が切り開く新しい物語 vol.1』

Yuta Tamamori with Bottega Veneta!!!ボッテガァァァ!!!かっけええええええ!!!

 

 

 

ボッテガの世界観ってお玉にピッタリですよね!ね!!!はあーーーー2024年も惚れ惚れするほどイケメン。

 

 

 

 

【備忘録】

うちの後期高齢者が、ワ!タ!シ!のミスドカードで8個のドーナツをゲットしてきました。残は42個です。