「HEARTBREAKER / C’monova」発売日ですね! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

なんという2024年のはじまり方ですかね。

私昼寝しようとしていたんですよ。俊くんのニコ生をね、宮ニカ二人の笑顔と初日の出を画面上で見ながら最後まで見てしまったものだから眠くて眠くて。そしたら寝入りの瞬間に、縦揺れのないゆっくりとした横揺れでその時間も長いじゃないですか。これはどこか遠くで大きな地震ではなかろうかと速攻テレビつけたら信じられない震度数値だし、それも大津波警報まで。災害が日にちを選ぶわけないとわかりつつなんで元旦からこんなことにと思ってしまいますね。しかも羽田空港までありえない光景が広がってましたし。今日は雨のようですね。被害が広がりませんように。

 

 

 

 

昨日はね、叔父一家がうちに来たんですよ。母方の叔父というのが2人いましてね、そうですうちの後期高齢者に弟が2人いるんですよ。一人は富良野に住んでいる叔父で毎年会っているんですけど外仕事しすぎて完全に松崎しげるケンタウロス化。

 

 

 

昨日うちに来たのはもう一人の叔父でですね、大船に住んでいるのですぐにでも会えるのになかなか会っておらず、彼の息子たちには更に会うことはなくてなんと20年ぶりのようでした。年子である息子2人は顔の造形は似ていないのですがどちらも身長180cmのイケメン独身男子になっていて30代後半とは思えない若々しさでした。私は子供の頃と同じように「◯◯姉ちゃん♡」とか呼ばれちゃってちょっとウハウハでした。

 

 

ジジイ好きなのか叔父に懐く白。

叔母は猫大好きで、いやぁめんこいめんこい言ってました。(なんか落ちてるぞ床に)

 

 

 

私ね、会社でもどこでも大阪出身ですか?とかあんたはオモロイ人だと言われてきて、それくらいしか自慢できることないし唯一の優越感で生きてきたんですよね(優越感なんだ)。だけどね、富良野の叔父も大船の叔父も私が到底叶わないほどオモロくてですね、会うたびになんなのあんたたち!なります。30代後半独身男子たちは父親の爆裂トークにニコニコ優しく聞いていたのですが私ならツッコミに忙しいわ。叔父には勝てん。クソ。。

 

 

 

 

 

本日「HEARTBREAKER / C’monova」発売日ですね!!!

通信障害が絶対に起きてはいけないし、リリイベも出来るような状況ではないだろうから静かな発売日で充分です。私は会場でも並ぶ時間がなくて予約できずだったので買いに行こう!思っていたのですが、昨日は酒を飲みすぎて夕方寝たし(え)、今日は今日とてお呼ばれしていて酒を飲むのではないかと予想されますがなんとか電車乗って隣町まで買いに行こうと企んでいます(田舎か)。

 

 

 

 

メンバーの寄り添う気持ちが温かいです。

それと同時にお玉は毎日更新しなくてもいいんだよ、疲れた日は休んでね、という思いもあったりします。

 

 

 

私は帰りに「HEARTBREAKER / C’monova」を買います

私は買います

だから酒は自制しろ

自分の欲望を抑えるんだ

すべてはキスマイを手に入れるためだ

 

 

では行ってきます