いろいろやることがあってタイミングがね、 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

お玉の出演が朝から目白押しの昨日、朝から出かけてました。

 

 

 

朝っぱらからスイミング行った後に帰宅してすぐ電車に飛び乗るという時間配分のミスやらかしました。なぜそんなことになったかというと、ココに行ったからです。そう、来月でいなくなってしまう1/1スケールガンダムRX-78F00です。これね、遠くからでも確認できますが、すぐそばで見る分には入場料として1650円必要なんですよ。まあ博物館的なものやカフェとかお土産店もあったりね。起動するガンダムを間近でみることができるのでファンにはたまらないかも。天空に向かって人差し指を突き上げる時もありました。ただガンダムにそこまで詳しくない人は脳内「トゥース!!春日!!!」となります、要注意。

 

 

 

DOCKと呼ばれる作業位置?というか胸部and頭部のすぐそばまで上るにはエクストラチケットが必要で、このチケットを私は勢いでずいぶん前に買ってしまっていたんですよね。なぜ時間に追われていたかというと、このDOCKに上がるチケットが時間指定なんですよ55分間の。ええ、遅刻しました(電車沿線火災で止まったのも敗因)。遅刻したために55分間のうちの半分程度ですかね、上空にいれたのは。

 
ガンダムヲタに囲まれて夢中で写メしまくるお兄さんたちみてほっこりしました。3人で来ていてそれぞれ自分とガンダム、自分とガンダム、自分とガンダムと自撮りしていくので3人一緒に撮りましょうかといったら大丈夫ですと断られました爆 たしかに自担への愛を確かめるのであってそこに友情は必要ないもんな。おばちゃん飛んだ失礼をwww
 
 
ただこの上空チケットね、
 
20分で一人3300円!(本来55分間)
20分で一人3300円!!(自分のせい)
 
高え!!!
入場料と合わせると4950円ですかね。この計算が脳内ぐるぐるしてたんで血眼でガン見しました。余裕持った行動が必要です(お前にな) しかもね、ガンダムから帰ってきて夜は予約していた歯医者に行ったんですよね。人間キャパオーバーな予定詰め込むのは良くないです。身の丈に合った行動を心がけましょう(お前がな)

 

 

 

 

おがくず酵素浴ってなに。おがくずってゆり根が埋まってるあの木の屑ですよね。あれに埋まるの!?すげえな。

 

 

時間ができたらさっそく実行する阿部ちゃん。阿部ちゃんいい人。

 

 

僕は時間できたら海辺で馬乗ってたし、大阪までソファ買いに行ってたし、寒空で震えながらアイスカフェラテ飲んでたし、銀杏並木とか目黒散歩してたし、買い物もしてたし忙しかったの(無言の言い訳)

 

 

玉ちゃんは多忙なんで

 

 

これ行かねえんじゃないか?www

 

 

 

あーーーー週末があっという間に終わってしまう。なんですかね、この週末スピード。まーーた月曜だよ。