東京初日を思い出せ② | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

てゆかね、ドームインしてからの時間が長いんですよとにかく。だから電車の混み具合も分散してたんですね。それは良しにしても何していいかわからないんですよ酒も売ってないのに(それな)。冷房の効いた場所で待てるのはいいんですけどね。インして公演開始間近だとほとんどの消化活動止まりません?尿も出ないし、腹も空かない。なのに待ちすぎて腹空くんですよね。仕方ないので売店に行ったら大行列。みんなも腹減るわな。あんなに時間があったのに開演に間に合うのか!?ほどクレープの大行列に待つというね。行列30分、食らうの2分。何年かぶりのクレープ美味しゅうございました。

 

 

【お玉がどうしたって可愛いし素敵と思った要素】

 

④ MCはじまりのくしゃみ。くしゃみ出そう!くしゃみ出そう!のお顔からタオル口元でくしゃん!あーーー可愛い。可愛いくしゃみ出来る人ってうらやましいです。その昔、私がくしゃみしたら近くにいた外国人にお前すげえなアメージングだぜ的なことを言われたのよみがえります。

 

 

⑤ 千ちゃんのパフォ(ブレイクダンスで逆立ち停止技)今日スゴかったよね。

今日はオレと玉の技(お股くぐり)もうまくいったもんね。

何が?

答えてやれ答えてやれw

千ちゃんの後にそれはホコリレベルですよ、ホコリ。チリですよ、チリ。

wwwwwww

 

 

Two as Oneを披露しちゃおうかと思いまっす!

みやっち嘘はいけない

ちょい聞かせでしょ?

視聴なんでしょ?

総攻撃wwwwwww

 

 

⑦ Two as Oneお披露目で

なんか緊張すんなw

あなたこちらですよ

俊くんスタンバイ間違いw

 

シューイチみました?

滑走路のライトニングが最高。一瞬で空港に脳内変換でニカの音と光の演出ほんとすごい。

 

2+2+2+1のフォーメーションがめっちゃ良いですよね。2人一緒腕絡ませて。その様子が飛行機の翼のようでもあり。ラスト藤ヶ谷さんを中心に藤ヶ谷さんの腕に6人が手を絡ませてって最高。6人が気を送ってるのもいい、いや元気玉か(違うと思う)。

 

 

⑧ Luv Biasでのお玉のアップ。上を見つめたお玉の右こめかみからちょうど一筋の汗が流れて全部ひっくるめて美しい。

 

 

⑨ まさか宮玉の結婚式がまた見れるなんて。

颯爽と腕を組んで歩く宮玉。お玉のレースが顔にくっついて酸素を求めるお玉は苦渋の表情www

 

 

 

 

昨日ドーム行く途中に腹が痛くて腹が痛くて(でた)、今日こそ無事に辿り着けますように。