おっはよーございまあああす!東京初日です | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

いやーーー昨日は疲れました。

なんで在宅勤務にしたのに疲れたかって?



それはヲタ活するために猛暑の中プリンター買いに行ったからですよ(仕事)。プリンターが突然逝かれてからしばらくプリンターなし生活してたんですよね。父親が死んだ後の多々の書類でスキャンが必要な場合もコンビニで耐え忍んでたんですけど、もうダメだ!ドーム公演は眼前に迫ってる。


私はいますぐ印刷したい。

それも普通紙でないものに印刷したい。

猛烈にヲタ活したい。

だってヲタだから。


ってことで昼休みに買いに行きました。基本的にコンビニもどこの印刷屋さんも用紙の持ち込みってやってないんですよね。あのみんなの味方キンコーズですら結構高めの持ち込み料が設定されてるんですよね。買った方がうんといいです。 

 


だからまずはパソコンと相思相愛になってもらわなければなりません(この時点で午後6時)。



えへへ。設定完了。携帯のカメラロールからWifiで印刷できるようになりました。すごいのね最近の機種は。超ーーーーキスヲタグッズを印刷してですね、カットしてですね、諸々終わったのが午後10時。いやはや疲れました。ビールなかったら完成しなかったわ。




このトップ画見て昨日悶絶してました。めっちゃ可愛い!爽やか!まだまだアイドルですね。みんなお綺麗だわー。

 


かーわーいーいーーー。意思ある表情の中にキョトンが含まれてて最高に可愛い。



こういう無地で生地感大事にしたような衣装本当似合うよね。大人になった証拠なのかな。俊くんは薄紫が王子を増し増しにさせてる。青紫のような千ちゃんが美肌とマッチ。緑って難しいけどニカの白肌といい具合の優しい緑。お玉は天使(←)、きたーまさんジャケインの斬新スタイルだけどやっぱり赤が似合う。藤ヶ谷さん髭がない(それな)。よこーさん、、、おいオレンジ要素入れたれよ!笑




はあーー現場行ってやっぱり公演中止とかありませんように。無事に開催されますように。本人たちも我々も暑さでやられませんように。