うちのメンバーの玉森裕太がいるんですけど、すごい顔がカワイくて、で、細マッチョなんですよ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

うちのメンバーの玉森裕太がいるんですけど、すごい顔がカワイくて、で、細マッチョなんですよヾ(@°▽°@)ノ



そうです!!そうですこの子です!!!自担です!!!顔が可愛いくて可愛くて可愛いし、存在自体が可愛いーーーーーーーーんです!!!




すごい顔がカワイくて、で、細マッチョなんですよ
すごい顔がカワイくて、で、細マッチョなんですよ
すごい顔がカワイくて、で、細マッチョなんですよ

知ってた♡すごい知ってた♡(恐)




体質あるじゃないですか!

細くつく俺のシンメ藤ヶ谷みたいなタイプと (言ってない)



ガンと太くなっちゃう藤ヶ谷シンメの俺みたいなタイプと (言ってない)



俺、後者なんですよ太くなっちゃう
いーじゃんいーじゃん
そっちの方がいい


お風呂覗かれちゃった女子か!!!いや~ん的な(・∀・)



あーーー油断してたわジェネ天。まさか自担出演時より萌えたとかwww 吐くかと思った←